クラフトBOX

2010.05.22 |
ワークショップへ道具を持っていくのに

何も入れ物がなかったので

クラフトBOXをリメイクしてお道具箱を作りました


クラフトBOX


貼ってある楽譜は『WOLCA』さんの無料ダウンロード素材です。

他にも素敵な素材があるのでご存知ない方はチェックチェックですよ~


出来上がってる箱から作るのって超楽ちん!

内側は、普通に茶系の布を貼ろうかな~と思ったんだけど・・・









色とりどりのタイル柄にしちゃいました(*´ェ`*)

クラフトBOX



近頃ちっとも羊毛ネタがなくてごめんなさいね・・・


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

素敵ーーーっ

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

う・・・
こんな・・・こんな箱までお洒落に作ってしまうって・・・
きっとちょんさんのことだから、「実は簡単なんですー」とサラリと言うのでしょうーーっ
教えてもらって真似ることはできるかもしれないけれど、こんな素敵なものを生み出すアイデア?センス?は本当に凄いよーー
ちょんさんの頭と手先があったらいいのになぁ~~

こんにちは♪
さすがぁ ちょんさん、素敵~
いい味出てますね~(*´∀`*)

WOLCAさん、いいですよね~♪♪
私もちょこちょこ使わせて頂いてますが
前、久しぶりにプリンター使ったら 
黒がほとんどなかったみたいで
変な色で出てきてビックラでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
タイル柄カワイッ♪♪

るんもちゃんへ

こんにちは!

もぅ。そんなに褒めたら天に昇って降りてこないかも(笑)

サラリと言っちゃいますよ。
本当に・・・簡単なんです(爆)

こんな頭と手先で宜しければ
レンタル始めちゃおうかな(*≧▽≦)v

Yuumiさんへ

こんにちは!
ありがとうございます(〃▽〃)

Yuumiさんもご愛用でしたか♪
WOLCAさん素敵ですよね~。
私の箱が素敵ではなくてWOLCAさんの素材が素敵なんですよっ!

久しぶりのプリンターは危険ですね。
私もそうそう使わないのでいつも最初は危険な状態です(笑)
しかも「そんな色だっけ~?」なプリンター( ̄▽ ̄;)

こんな♪

こんな素敵な無料ダウンロード素材があるなんて知りませんでした。
いいこと聞いちゃった♪ありがとうございます♪
ちょんさんみたいなこんな素敵な作品は作れませんが、
私なりになんか作れないかなぁ・・・と考えるだけで楽しくなってきちゃいます(= ̄∇ ̄=)♪

こゆさんへ

無料だなんて信じられないぐらい可愛いですよね(*´ェ`*)
見ていると色々と刺激を受けて
アイデアも浮かんでくると思いますよ♪

なんでも
ちょちょいと作れて
ホントに魔法の手ですね~i-189
私、羊毛フェルトだけは手が慣れていますが
他のコトすると
見るも無残な結果になりますi-229

s@chiさんへ

とんでもな~い!
全然魔法の手じゃないですよ~(;´▽`A``
お見せできないものも沢山作っています(笑)
羊毛でも沢山・・・(´д`lll)

センスが・・・゚・*:.。..。.:*・゜

なんて素敵な箱~(*'▽'*)♪
そして「素材」も素敵♪
私も今度活用したいです。
それにしてもちょんさんのセンスは
すごすぎです!!尊敬゚・*:.。..。.:*・゜

A*comameさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
素敵な素材のおかげで
100円のクラフトBOXも見違えました(≧m≦*)
ワークショップへ持って行きますので
じっくり・・・見ては駄目ですよ!
手抜きがばれてしまいます(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories