えのき

2010.05.28 |ピンクッション
えのき出来ました(*´ェ`*)

えのき

えのきというより「しめじ」って感じの大きさですが・・・

この後少し手直しして、

他のきのこと合わせ木箱に入れる予定です

えのき





いよいよ!ワークショップの日が迫って来ました。

参加して下さる皆様~よろしくお願い致します


2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

いや~~~~~♥♡♥

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~~イ!!
後何個書けば良い?

えのき茸にノックアウトするとは.....
夢にも思わなかったよ。
刺しゅうの*とフレンチナッツすきなんだよね。

は~~~~、冷静になろう私。と言い聞かせてみる。

ちなみに食べるのも榎大好きなの
ピンクッションになる?

rai*chiさんへ

可愛いを連発して下さって嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます!

えのきなんか作っちゃって~などと
思われないか心配してました(;´▽`A``
というかえのきらしかぬ太さですが・・・。

わたしも食べるの大好きです。
美味しいですよね~♪

一応ピンクッションのつもりで作りましたが
使い勝手はいかがなものかと・・・( ̄▽ ̄;)

えのきーー

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うひゃー えのきーー!
可愛い~~~☆
私もえのき大好きだよー
もう少し丈が短ければ、白いしめじにも似て可愛いっ
これピンクッションなのねー
使うのもったいない!!

そうそう、ちょんさんのブログの写真に使っている平仮名のフォントってなんだろう?
すっごく可愛いっ

ちょんさんのアタマの中をのぞいてみたい♪
えのきサンが、とーーーってもかわゆく見えるのは私の錯覚かしら?(笑)

日曜日、楽しみにしておりますv-238

るんもちゃんへ

こんにちは!

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~(*´ェ`*)
ピンクッションとしてのお仕事を果たせるか
ちょっと疑問ですが、見ていてココロが和むような
ピンクッション目指してがんばりますね!

フォント可愛いでしょう(*≧▽≦)v
かなり昔にDLしたものなんですよ。
アドレス調べておきますね~!

minaさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
頭の中は色んな妄想が渦巻いているかも・・・
見るとうなされますよ(笑)

日曜日楽しみましょう!ドキドキv-344
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories