ワークショップの持ち物

2010.05.29 |教室
いよいよ明日、ワークショップです(*´ェ`*)

持ち物のおさらいをしま~す!

・ハサミ
・刺繍針
・エプロン

ハサミはライオンさんのたてがみを植毛する時に使います。

刺繍針は手の爪、目の星を入れるのに使います。

エプロンは、無くても大丈夫ですが、

黒っぽいお洋服を着ていると

羊毛がついて目立ってしまうかもしれませんので

気になる方は忘れずにっ

これから明日持っていくものを整理しようと思ってます。

「家出かっ!?」って感じになったりして(笑)

では当日楽しみましょう~








ちょん*はんどめいど



これはイメージです(≧m≦*)

何色のきのこを添えるか悩み中。



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

楽しみ~☆

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわわ、いよいよ明日・・・
どきどきーーーーーっ
今日は眠れないかもーー

フォント、ありがとねーーっ
昨日フォント色々調べていて、見つけたよ~
早速ダウンロードして使ってみました☆
とっても可愛いねーー♪

明日、ちょんさんはお荷物多いのかしら??
お天気があまり良くないみたいだけれど大丈夫かな?
気をつけて来てねーー☆

お疲れ様です♪

ワークショップの準備お疲れ様です!
明日いよいよですね(*´∀`*)
お逢いするのとーっても楽しみ過ぎますw
ワックワクです。

私も準備しよ~っとw
エプロンは必要に応じてでいいんですね。

あぁ・・・早く明日にならないかなぁ~♪

いよいよですね!

今回は参加することができなくてとっても残念ですが、
大成功をお祈りしております!

ちぇっ。
ちょんさんにお会いしたかったなあ。。。(笑)

あの、はさみって裁縫バサミ ですか

図工用の紙ばさみでもいいですか

それともおっきいはさみですか

あ、全部もっていきます 笑

普段、裁縫とか手芸とかやらないもんで・・・

すみません

エプロン*

私ったらエプロンというものを持っていなくて
心配になってギャラリーの方に問い合わせメールを
送ってしまいました(笑)
すぐに返信いただいたので安心しました(*'ー'*)
明日、楽しみにしています~♪←しつこいですね<(_ _*)>

るんもちゃんへ

こんにちは!

いよいよ明日ですよっ!
今日は絶対眠れない気がします・・・
とか言ってグースカだったり(笑)
天気が良いといいですね。

フォント見つけましたか♪
良かった(*≧▽≦)v

rimoさんへ

ありがとうございます~(〃▽〃)
明日の準備は完了しましたっ(`・ω・´)ゞ
何か抜けてないか心配だけど・・・
その時は手芸店へ走ります!(笑)

エプロンの有無はおまかせします。

私もお逢い出来るの超楽しみですよ~!

ういさんへ

ありがとうございますっ(≧▽≦*)
がんばってきます!

私もういさんにお会いしたいです~(≧口≦)

通りすがりさん

ご参加ありがとうございます!

ハサミは毛糸が切れるものでしたら
何でもいいですよ!
お荷物になっちゃいますから
一つで十分です(^▽^)

A*comameさんへ

お手数をおかけしました(〃゚д゚;A 
もっと早くに持ち物についての事を
書いておけばと反省です~ヽ(≧-≦)

とうとう明日なんですよね~♪
わたしもとーっても楽しみ・・・あーんど緊張!ですぅ。

明日楽しみです~~よろしくおねがいします♪
エプロン…なぞが解けました(笑)


あずききゃらめるさんへ

こちらこそよろしくお願いします~(〃▽〃)
楽しみすぎて今日寝れませ~ん(笑)

午前の部なので寝坊しないように、これから寝ます。
明日はヨロシクお願いしますねv-238

minaさんへ

今日はどうぞよろしくお願いします!
楽しんで下さいね!

ほんとに楽しかった~♪

また開催してください~

長文になりそうなんで、こんな感じで すみません 笑

参加者さんへ

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
そんな風に言って頂けて

涙がこぼれそうです。

わたしもものすごく楽しかったです~♪
その言葉を糧にがんばります!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories