タワーバーガー

2010.06.03 |ミニチュア
今日は一人でタワーバーガーを食べに行きました。

タワーバーガー


まだまだ食べ足りなかったので追加。

タワーバーガー


なーんて、バレバレですが(笑)

このハンバーガー達は ぺこぺこ工房さん のです。

欲しい~~と思った時はsoldout・・・(T口T)

今か今かと入荷されるのを待って

ようやくGET出来たんです~(*≧▽≦)v

めちゃめちゃ可愛いです


1ヶ月以上前にGETしていたんですが、

この可愛いハンバーガーに合うテーブルや椅子が無くって・・・

時間が出来た今、ようやく制作できるようになったので

似合うように作ってみました(*´ェ`*)

CHOTTERIA(笑)

なんちゃってアイアンに緑が欲しいです

壁にポスターや絵も欲しいな~。

うしろ側

少しずつ増やしていこうと思ってます




そうそう、

ロッテリアでタワーチーズバーガーが発売されてますよね。

肉が10枚!1823キロカロリー!

あのタワーをどうやって食べるのでしょうか?

ちょっと挑戦してみたいかも。




制作の励みになりますので、ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

うわっっ

こんにちはーー\∪*・ ェ ・*∪/

こ、これは・・・・
きゃーーーー 可愛いーーーー!!!!
またこんなちっこいものを作っていたのね~~~v-12

ハンバーガー達もたまらない・・・
そしてそれをこんな可愛くディスプレイするなんて・・・
やっぱりちょんさん凄いなーー
ただでさえ可愛いのに、100倍可愛くしちゃったよ!

ロッテリアのタワーチーズバーガー、カロリーそんなものなのね?
ビッグマックなんかでも1000近くあるのかなーって思っていたから、思ったより少ないかもっ
一食で一日分のカロリーだけれど、それだけ食べるなら許されるよねっ
ふむ・・・ 挑戦してみたい・・・∪#´ ェ `#∪

るんもちゃんへ

こんにちは!
ありがとうございます~♪
えへへ~(〃▽〃)小さいの作ってました。

ハンバーガー食べたくなるぐらい可愛いんですよ。
もったいなくて食べられないけど
それ以前にお腹いっぱいにならないけど(笑)
家ではなくお店っぽい感じにしようと
壁を水色に塗ってみました(*´ェ`*)
なんちゃってアイアンは
二度と作りたくないランキング上位に入ります(笑)

ロッテリアのタワーチーズバーガーのカロリーは
もっとあるイメージですよねー。
絶対途中リタイアだと思うけど挑戦してみたいですよね~!
案外ペロリといけちゃったりして(笑)

わわわ!!

す、す、すごいですっ!!!
そ、そのテーブルとイス、売ってください!!!(泣)

アレがこんなにかわいくなっちゃうんですねえ。。。
ビックリ仰天、ほんとすごいですっ!!!
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました(汗)

ロッテリアのバーガー、ぜひチャレンジを!
私も試してみたいです(笑)

ういさんへ

紹介が遅れてすみませんでした(≧-≦)
そのまま飾る気になれないほどの可愛さなので
似合う背景を~~と・・・温めすぎてました(笑)

ハンバーガー達のおかげで
テーブルとイスが良く見えるだけなんですよ!
本当に可愛くって超お気に入りです~♪
ハンバーガー達の為に
少しずつ役者を揃えようと思ってます(≧m≦*)

こんなにも可愛いハンバーガーを
本当にありがとうございました!
ういさんの作品これからも楽しみにしてますよ!

ロッテリアのタワーバーガーは・・・
もし、お持ち帰りできたら
こっそり買ってがっつり食べてみたいと思います(*≧▽≦)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories