小吉さん

2010.06.09 |
パグさんのお顔ブローチを作りました。

小吉さん


お顔のモデルは「パグぱぐ有限会社」の小吉さん

飼い主のちたちたさんと小吉さんのやりとりが

とっても楽しくて毎度癒されています。

小吉さん可愛いんですよ~



小吉さん


ちたちたさんに大変お世話になったので

お礼にとお顔のブローチを作ったのですが

小吉さんそっくりに作れず・・・

ニセ吉さんになってしまいました・・・

似せるのって本当に難しいです(≧-≦)

小吉さん


少しでも可愛い感じに!で、ハンチング風の帽子をちょこーん

小物で・・・ご、ごまかそうとしてませんよ




実はお顔2代目なんです・・・。

ツイッターで少しつぶやいたんですが、

初代はどっかに行っちゃったー( ̄▽ ̄;)

作っている途中で席を外し戻ってみると

忽然と姿を消したのです!! ミステリー!

何処を探しても見つかりません・・・。

チビにも探してもらったりで大騒ぎしてました。トホホ

いつかびっくりするような所から出てくるかなぁ・・・。




制作の励みになりますので、ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわ・・・うわーーーーーっ

これは可愛いっ
超超超超ちょーーーーう可愛いv-10
さっすが・・・さっすがちょんさんーーーーっ

小吉さん、可愛いね~~∪#´ ェ `#∪
何とも言えない味を出してるっ
ブログも面白いし漫画も最高~♪
センスがとってもいいんだねー
感動v-10

なくなったものは小吉さんだったのか~~
いつかどこからかひょっこり小吉さんが出てくるのね・・・
さすが小吉さんだわーっ
一筋縄ではいかないねっっ

こんにちは。
ちょんさん、本当に本当にどうもありがとうございます。i-241
いつかオークションにパグを出していただけたら
絶対私が落とすのだ~!とひそかに思っていたら・・・
こんなにかわいい小吉ブローチを作っていただけるとはっi-201
感動です。
我が家の宝物決定です。
やっぱりちょんさんの手は、魔法の手だなぁ~。i-239
すごいですっ!!

PS:メール、いたしました~♪

るんもちゃんへ

こんにちは!

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*≧▽≦)v
でも、小吉さんの可愛らしさを出せずに悔しぃ~ (T^T)
ブログご覧になってきましたか!
漫画最高ですよね(≧m≦*)
ゆるい感じがセンスの良さを物語ってます。

そうなんです~!
あの時の無くしたものは小吉さんだったのです。
小吉さん風に言えば・・・
「こんな顔嫌ですぜ」と言って家出したのかも・・・。
ひょっこり帰って来てくだせぇ(笑)

ちたちたさんへ

こんにちは!
ニセ吉さんになってしまって
本当にごめんなさいヽ(≧-≦)ノ
こちらこそ密かな思いに感動しました。
そんな風に思って下さって本当にありがとうございます(T▽T)

宝物だなんてっ!
と、とんでもございません!(〃ノωノ)
ニセ吉さんが無事到着しますよーに♪

うわぁ~、かわいい♪
かわい過ぎます・・・
ほれてまぅだろぅ~!!!!!!!!!(笑)

犬LOVEですので、次回はリアル系ワンコのワークショップをぜひぜひ!
(って、まだライオンさんも出来上がってないのですが。。)

minaさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)

犬LOVEなんですねー!
とっても癒される存在で
私も大好きですv-343
リアル系のワークショップやってみたいですね!
ライオンさんの完成待ってます♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories