紙袋

2010.06.21 |ヒトガタ
紙袋をかぶせてみました。


紙袋

目の所を開ける予定です(*´ェ`*)


ちら。

顔を同じに作るのは難しい・・・。

顔じゃなくても同じには本当に難しいです。

似せて作ったのに・・・顔が違うさ~



2つのランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けたら嬉しいですっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

なんだか愛しいお顔♪

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
紙袋に目の部分穴!!とっても可愛いです(*≧艸≦)
しかもこの体型!!

なんだか、ぎゅっとしたくなります♪
とっても可愛い(*≧艸≦)☆

どんぐりさんへ

こんばんは!
ありがとうございます~♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

リンゴか洋ナシかと言われれば・・・
リンゴ型体型です(笑)メタボってます(≧m≦*)

もう一人がまだハゲちゃびんなので
植毛完了しましたらちゃんとお披露目しますねー!

本日2度目でごめんなさい

こんばんは
はげちゃびんが植毛(*≧艸≦)ムフ♪

いえいえ、今回は質問?お願いなんですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?・・・相互なんて言いません!ちょんさんのブログを自分ところに貼らせてもらえたら嬉しいなと思い、質問でした(;-ω-)ゞ

ぶっ!!
すっごい最高~!!!!
なにこれぇ~?????
紙袋をかぶるとこなんて、超ツボなんですけど!!!

もう~!!!!
ちょんさんのこーゆーとこが好きぃ~((ノェ`*)っ))タシタシ

うひゃーー

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわわっ すごい!
いたずらっ子でこの体型、たまらないーーー
お腹触りたい~~~
そして紙袋・・・
やっぱりちょんさんのセンスは最高だわ~~~♪
子供を作らせても凄いのねー
いやもうただただ感心っっ
参りましたーーー

どんぐりさんへ

こんにちは!
リンクありがとうございます(*´ェ`*)嬉しいです。
どんぐりさんのブログにも遊びに行かせてもらいたいので
宜しければ教えて下さいね!

とももさんへ

最高だなんて嬉しいよ~(*≧▽≦)v
紙袋かぶせたら怪しさ満載になりそうで
どうなんだろう・・・と思ってたの(笑)
うけてくれて良かったー!

告白ありがとう(u_u*)
たぶん、あーゆーところもお好みかも・・・(何が!?笑)

るんもちゃんへ

こんにちは!

成人病に気をつけて!って感じの体型でしょう(笑)
お腹ポンポコリンですよ(≧m≦*)

人間は難しくて苦手なんですよ~。
何度も顔をやり直して
最終的に良いのか悪いのかわからなくなってたのσ(^_^;
双子なのに二卵性だし(T▽T)
でも、褒められてほっとしましたっ♪
ありがとうございます~(≧▽≦*)/

はなの穴かわいい~~♪

あずききゃらめるさんへ

穴だけにしてみました(〃▽〃)
でも、一歩間違うと怖くなるんですよ~(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories