おかえりマトさん

2010.07.14 |book
入れ子風マトリョーシカ

河出書房新社「羊毛フェルトで作る マトリョーシカマスコット」に

掲載して頂きました(*´ェ`*)

お土産をいっぱいもって帰ってきましたよ




本には「入れ子風 マトリョーシカマスコット」となってるのですが

入れ子状態の画像は掲載されてないので・・・「何が?」と思われるかもしれない(笑)

入れ子風マトリョーシカ

こんな感じで入れ子になります



書店で見かけたら是非ご覧になって下さい。

沢山の可愛いマトリョーシカさんが掲載されているので

見ているだけで楽しいです




ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

わぁ~待ってました~
出版されたんですね~♪
さっそく本屋さんに行かなければ~

やっぱり細部にまで気を使ってらっしゃるだけあって
どこから見てもかわいい♪ですね^^

おおおお!

こんばんは~\∪*・ ェ ・*∪/

うきゃーーーーっ
すごいーーーーーっ

おめでとう~~~~∪*^ ェ ^*∪

買います、買いますっ
ぽちっとな~~♪

いつか、ちょんさんの作品だけの本が出ますように・・・
念力 <<<<<<∪ ̄ ェ  ̄∪人>>>>>> はぁぁぁ

わぁぁぁ~!!!!
みたいみたい!
今週末は本屋さんの旅に出まーす。

をっくんさんへ

待ってましたと言って頂けて嬉し恥ずかしです(*´ェ`*)
ありがとうございます。

作り方は掲載されていないのですが
私のブログでの画像より綺麗に撮影して頂いているので
ご覧になって下さると嬉しいです(〃▽〃)

るんもちゃんへ

こんにちは!
ありがとうございます~♪
思い返せば半年前・・・
出版はまだまだ先~だなんて思っていたら
とうとう出ちゃって!早いものです。

買いますだなんて~(≧-≦) 
ひとコマしか掲載されていないので恐縮です(;´▽`A``
でも、沢山の可愛いマトリョーシカさんが登場してるので
るんもちゃんも是非チクチクしてみて下さい☆

私だけの作品集・・・
うぉ~!妄想しただけで押し押せるプレッシャー(笑)
でも、そうなれるようにがんばるね!
念力ありがとう!

とももさんへ

きゃ~~(/ω\) ありがとう!!
見て下さい見て下さい!
私のは1カットで見ごたえないけど(笑)
可愛いマトリョーシカさんが沢山で楽しめます~(*≧▽≦)v

ちょんさんはじめまして♪

以前、マロさんのブログで作品を紹介されて以来ずっと、ちょんさんの大ファンですi-178
一日に何度も見に来てしまします~i-237
(コメント恥ずかしくて、読み逃げしてすみません。)

本、見ました~♪実は、私の作品も載せていただいてるけど、ちょんさんの作品はやっぱりステキ!!!
入れ子っていう発想ってところも、やっぱりちょんさんはスゴイですね~v-424

いつか、ちょんさんの作品本が出版されますように~v-421
これからも、ステキな作品を楽しみにしています♪


私も、恥ずかしながら最近ブログをはじめました。
是非、リンクさせてください。
宜しく、お願いします。

おめでとうございます~

すごいですねぇ~、本デビュー!おめでとうございます
ってか、ちょんさん、単独でも、どこにも負けない本ができると思いますけどねぇ~
本、買いますねっ
って、別にちょんさんに印税がはいるわけじゃないか~(笑)
それにしても、入れ子しき、かわいいww
これからも、ステキな作品、楽しみにしてますね^^
そして、いつか、ちょんさんの本が出るのを楽しみにしております

haruさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
マロさんの所からいらしてくださったんですね。
嬉しいです!ありがとう!

ご一緒の本の、
ハッピーうさぎマトリョーシカさんを
haruさんがお作りになったんですねー!
可愛いな~と思ってました(≧▽≦*)/

こちらこそ宜しくお願いします♪
リンクありがとうございます!

まろまろさんへ

ありがとうございます~!
本に載せてもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
単独で・・・    キャー(〃ノωノ)まだまだ修行が必要です~。

入れ子を可愛いと思って下さってありがとうございます。
この入れ子はどーなんだろう?と思っていたので
嬉しいです(〃▽〃)
羊毛で作りやすそうな形~と考えたら
これしか浮かばなかった事は内緒です(笑)

いつか本が出せるように・・・
これからもがんばりますっ!

久しぶりのコメントです~^^;
でも、ブログはいつも見てます!

ついに、マトちゃんの本が出版されたんですねー
おめでとうございます♪
早速、本屋さんに行きまーすi-203

pindot*さんへ

こんにちは!
いつも見てくださって嬉しいです(*´ェ`*)アリガトー!
私も・・・pindotさんのブログ見てます(笑)

2月頃に1次通過のお知らせを頂いて
出版は夏~まだまだあるわ~と思ってたら・・・
もう夏!早いものです。
本には脇役程度での掲載ですが
ご覧になって下さると嬉しいです(≧▽≦*)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories