近況報告

2010.08.08 |その他
またまたご無沙汰してしまって・・・すみませんっ

ぃゃ~毎日毎日暑いですね~

雨も降らず

お外でおもいっきり遊べるのでチビは大喜びですが・・・

大人は辛いです。




今現在・・・あのタコさんも完成せず・・・で

なかなか更新が出来ずにいます。 本当にごめんなさい

とある仕事が終ったと思ったのですが

やり直し~で終らなかったのです(;´▽`A``

すべて私の力量のせい・・・。トホホ~


6月終わりからほぼ毎日チクチク。

小さいですが5作品10点ほど作りました。

ボツを含めたらもっとかも(笑)

だいたい、ひと月に1作品ぐらいしか作らない私なのに

やれば出来るんだな~と自分に感心(笑)

必要にせまられると出来るものなんですね。

今はまだ言えませんが、色々と話したいな~と思っているので、

お話しできる時が来ましたら聞いて下さいね(*´ェ`*)

ほぼ私の失敗談で面白くもなんともありませんが(笑)


そんなモーレツチクチクな日々の中、

旦那さんが一週間のお休みをとっていたので

ちょっと遠いところへ3日ほど行ってきました。

遠いところ

携帯電話での撮影にて画像悪しですが

どこでしょう? 日本で有名な場所です。




ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

こんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

ちょんさん~~~\∪*・ ェ ・*∪/
淋しかったよーー∪・ ェ ;∪

作品、がんばっているんだね♪
やり直しだなんて・・・
楽しみにしているので、がんばってね!!!
p∪*・ ェ ・*∪q

お、素敵なところにーーっ
どこだろ・・・ 松島とか・・・?
うーん、違うかな・・・
岩手とか宮城とかそっち方面の海に見える!

や~ん
こんばんわぁ~!
お元気そうで良かった(*´∀`*)

10作品も作ってたなんて、早く見たいわぁ~
アップ出来ないと言う事は、あれ関係!?(@_@;)
↑この表現、怪しいね(笑)放送禁止関係って意味じゃないから!!

そういえばマトさんの本、本屋さんで見かけたから立ち読みぃ~
ちょんさんの言う通り、いれこの所を表現して欲しかったなぁ~って。物足りなかったぁ~!残念っ!
でも最後に入ってた猫、最高(*≧艸≦)

るんもちゃんへ

こんにちは!
ご無沙汰しててすみませ~ん(≧-≦)
ブログ更新できず淋しい気持ちでいっぱいでした。

やり直しばっかりでお恥ずかしい限りですが(-"-;A
がんばってました!
ご報告出来る日が待ち遠し~!ムズムズ

素敵なところに行ってきました(*≧▽≦)v

正解は・・・


高知の桂浜でしたー☆

龍馬をこよなく愛する旦那さんの希望で高知に行ってきました。
わたしは福山さんの龍馬が好きです(笑)

とももさんへ

こんにちは!
元気に生きてました!
ご無沙汰してしまってごめんなさいぃ~(;´▽`A``

あれ関係(≧m≦*)
そう!あれ!
きっとビンゴ!(笑)
もったいつけないで話しちまえ!なんだけど
もしかして全ボツになってしまったら
カッコ悪だな~・・・と肝玉しょうこです(〃口〃)

マトさんの本、見てくれたんですねー!
ありがとう(≧▽≦*)/
入れ子って何かしら?って感じでしょう。
作者の願望?妄想?と思われるコト必至?(笑)
猫さんを気に入ってくれて嬉しいなぁ(*´ェ`*)
わたしもすっごく気に入ってるの。
すごーく悪そうな目が(´m`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories