パレット

2010.08.13 |ミニチュア
羊毛人形に持たせたら可愛いかもと・・・


パレット

パレットを作って見ました。

白いのと茶のふたつ。

茶のパレットは何度か色を重ねる予定なので

今はちょっと薄い色をしてます。

筆も試しに作ったけどイマイチな出来


イーゼルとキャンバスも作って

絵描きさんの子を

作りたいな~


い 


つ 


か 



と思い小道具を先につくりましたとさ(笑)

パレット


ここ数日、夕方になると目がヒリヒリ痛くなるんです。

たぶんクーラーのせいだと思うのですが、

コンタクトをやめてメガネにしてもヒリヒリ~

痛くてボロボロ涙が出てくるけど・・・、

クーラーを切ると何も作れなくなっちゃうので

切れない・・・

早く涼しくならないかな。


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

さすがです

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
・・・えっと小道具まで作るなんて!!∑(゚д゚*)
さすがのこだわり!!どんぐりなら、探します。もう既にあるものを探してしまうタイプ・・・。このこだわりよう!!どんぐりにも分け分けして欲しいぐらいですよ♪

とっても可愛い物に、いつかなるんだろうなと、気長にお待ち申し上げます(*≧艸≦)

どんぐりさんへ

こんにちは!

ありがとうございます~(*´ェ`*)
こだわりなんてナイナイ!
材料があったので試しに・・・みたいな(笑)
売ってたら迷わず買っちゃうよー(;´▽`A``

気長に待ってくれると言ってもらえて嬉しいです。
がんばりまっす!

可愛い~~♪

ちょんさんこんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うお~~
パレット、すっごい可愛いよーーっ
筆、イマイチなの??
とってもとっても可愛くてよく出来ていて、まさかちょんさんが作ったって最初思わなかったものっ
既製品でミニチュアの筆があるんだなーって思ったよー

絵描きかー
なんか、絵描きっていうと、ベレー帽をかぶったブタさんが頭に出てくるっ
でもこれは、人用なんだねー♪
楽しみにしているねっっ

目が乾燥しちゃっているのかな??
意図的にパチパチ瞬きして、涙を出すようにすれば少しは良くなるかなー
痛いの痛いのとんでけーー∪#´ ェ `#∪

るんもちゃんへ

こんにちは!
可愛いと言ってもらえて嬉しいよ~(〃▽〃)
筆の毛を挟んでいる金属の部分がうまく出来なくって
もう少し本物っぽく作りたいです(≧口≦)

絵描きは・・・動物系で作ろうかな~って思ってます(*´ェ`*)
ベレー帽をかぶったブタさん可愛い♪
きっと描くものは食べ物かもー(笑)

目を心配してくれてありがとうございますi-189
痛くて無意識にパチパチしちゃうんだけど
潤わないのがわかるんですよぅ。
ドライアイですよねー( ̄▽ ̄;)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories