うさぎちゃん

2010.08.27 |うさぎ
毎日毎日暑くて辛いですね~・・・

8月に入って気温が30℃以下の日って無いような・・・。

早く涼しくなって欲しいです~(≧-≦)



ぬいぐるみ風のうさぎちゃんを作りました。

ぬいぐるみ風うさぎちゃん

作ってから何日か経っているのですが、

だんだんと口元が気に入らなくなったので

変えてみました。

改・うさぎちゃん

バッテンに刺繍をしたように見えますが、

鼻を作ってから口を作りました。

バッテンにしても変わらないかも(笑)

どちらがお好きですか?





明日、チビのサッカーの試合があるんです。

場所は熊谷スポーツ文化公園というところ。

初めて行くので、だいたいの場所確認と所要時間を調べたら・・・

ナント!家から2時間近くもかかるーーー

集合時間がAM8:20

とほほ~・・・早起きしなきゃです。





そうそう!オジギソウに花が咲きました

あれからすくすくと成長して可愛い花が


オジギソウ


オジギソウの花を初めて見ました。

というか、花が咲くなんて知りませんでした(*´ェ`*)



ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

うさぎ可愛いー♪
早起き頑張れ!土曜の早朝だったら結構スイスイ行けるから、早く着いて時間余るかも^m^
オジギソウって花咲くんや!知らんかった。
教えてくれてありがとう<(_ _)>(おじぎ)

おお、可愛い∪#´ ェ `#∪

ちょんさんこんにちはーー\∪*・ ェ ・*∪/

うわーっっ
また可愛いピンク!!!
この色、本当に大好き~~~
そして。。。
このうさぎさんもイイ!!!!
耳とマフラーの生地も可愛いねっ
体の色ととってもよくあってるよーー
最初のお写真もいいけれど、バッテンも可愛いな~
でも、そうだなぁーー
うーーーーん・・・
だめだ、選べないっ
最初のお口もすっごい可愛いよっ

オジギソウの花、優しくて可愛いね。
色も優しいなー
ほんわかしちゃうね~~∪#´ ェ `#∪

マロさんへ

ありがとうー(*≧▽≦)v
簡単な作りのうさぎさんなの。ウフフ。

スイスイ行けちゃうかなぁ??
6時頃出発する予定なので・・・4時起きかな(´д`lll)
がんばる!

オジギソウってば咲いちゃう系でした。
わたしもびっくりだよー。
超豆的な情報で恐縮です<(_ _)>(おじぎ)

るんもちゃんへ

こんにちは!

このピンクは色々使える色なんで
私も好きv-343
どっちのうさぎちゃんも好きになってくれてありがとう!

こんなにも可愛い花が咲くとは思ってませんでした!
花もおじぎするのかな~?と思ってチョィチョィしたけど・・・
おじぎしなかった(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories