りんご

2010.09.01 |ミニチュア
今日から9月ですね。

秋らしくない超暑~い9月にがっかりだよー!



粘土でりんごを作ってみました。

りんご

めっちゃテッカテカ~!

皮ごと食べるには抵抗のあるテカリです(笑)





先日のぶたさん、ボストンさんのオークションに

沢山のアクセスとご入札、本当にありがとうございます

新しいお家が決まり旅立ちました。

ぶたさん&ボストンさん


また作ったことのない子や

来年はうさぎ年なので、うさぎさんマトを沢山作ろうかな~と思ってます。





涼しくなったら・・・。





ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m





コメント

りんごあめみたいでかわいいですね~~
次回のマトちゃんもどんな子になるのか楽しみです

夏の間は全く羊毛さわらなかったので
ボチボチ始めることにしました♪
残暑が厳しくてあまりやる気にならないですが・・・

美味しそうっっ

ちょんさんこんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

うわぁーーー
可愛いっ すっごく可愛いリンゴだぁぁーーー
こんなものまで出来ちゃうんだね♪
どんなものに使われるんだろう~~
楽しみっ

ぶたさんとボストンさん、新しいおうちに旅立っていったんだね。
可愛がってもらうんだよぉ~~
道中気をつけてね~~~♪
今回もとっても可愛いおうちに入れてもらってトコトコ行くんだねっ

明日も東京35度くらい・・・?
ふむ・・・
秋っていつ頃だろう。
待ち遠しいなぁ・・・お散歩が・・・

あずききゃらめるさんへ

テカリすぎて飴になっちゃいました(≧m≦*)

本当に信じられないぐらい暑いですね・・・。
羊毛作業は辛いです(;´▽`A``
この夏、気力と電力でサクサクがんばれたけど
そろそろ果ててきました。
ボチボチ休もうかと企んでいたり(笑)
涼しくならないとやる気も起きないですよね。

るんもちゃんへ

こんにちは!

リンゴ作りは簡単なんですよ~。
丸めてくぼみをつけて
綺麗にじゃなく適当に色を塗る!
ニスを塗りすぎてテカっちゃいましたが・・・(-"-;A
撮影時の小物として作りました♪
登場を楽しみにしてて下さい!

今週は・・・30度以上がほとんど???(≧-≦)
中旬ぐらいには涼しくなってくれるんじゃないかと
期待してるんですが・・・。
涼しくて心地よい日差しの中での散歩が
待ち遠しいですね。
早く涼しくな~れ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories