くまちゃん

2010.09.02 |クマ
先日のうさぎちゃんと並行して

くまちゃんも作ってました

くまちゃん

テディベアのような可愛らしいのを目指したのですが

ちょっと違う方向に行った模様・・・



くまちゃんの撮影をしようと思った時

平らに作った頭に何か乗せて写したくなったので

りんごを作ったのでした

暇人じゃないようで暇人なのか?(笑)

りんご

へたを付けて完成! (1個だけだけど・・・)











じゃ~。りんごを乗せてー

















ヒョィ。

くまちゃん&りんご


何か乗せたくなる程の平らっぷりでしょう(≧m≦*)

トレーもいけちゃう勢いです(笑)





赤いりんごじゃなくて青いりんごの方が良かったかも。

ボタンの色とかぶってバランスが悪いです

くまちゃん

上から写すと帽子みたい(*´m`*)

青りんごも作ろうかな。





涼しくなったら・・・。20090917175028.gif



ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

おいしそう!

くまくん、がっちりスタイルが好みです!
そして、つやつやりんご!!
美味しそうで、よだれが・・・(笑)

くまさーん♪

可愛いーーーー(>▽<)♪
くまさんカワイイ!!
りんごも、私は赤りんごが好きなので
このままで充分ですー♪(←聞いてない?)
くまさん・・・(。-_-。)ラブ♪

きゃ~♪
相変わらず可愛らしい^^
ちょんさん・・・天才 ъ( ゚ー^)

赤いのももちろん可愛いけど
青いリンゴも見てみたい気がします(欲張り??)

これかっっ

ちょんさんおはよぉ~~\∪*・ ェ ・*∪/

うっ 可愛い・・・
これだったのかーーー!!!
りんごちゃん∪#´ ェ `#∪
息が止まるほど可愛いっ
よぴっちが隣で「あっ 可愛い!!」って。

ボタンの色とりんごちゃんの色がとってもバランス良くさらに可愛さアップですっ
テディベアーのような雰囲気よりも、私はこの子の方が好みですー∪#´ ェ `#∪
ああ・・・力持ちそう・・・

のこのこさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
がっちりのずんぐりむっくりです(笑)

りんご美味しそうに見えてよかったー!
へたを長めにするとサクランボにも見えるんですよ。
内緒ですが(笑)

A*comameさんへ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます~♪

真っ赤に色付いたりんごは可愛いですよね♪
赤のままで良いとお許しが出て良かった!(笑)

をっくんさんへ

ありがとうございます~(*´ェ`*)
天才だなんて、とんでもない!
トンデモナイ!

青りんご見て見たいぃ?
じゃ~調子にのっちゃおうかなっ(笑)

でも涼しくなったらねー(*≧▽≦)v

るんもちゃんへ

おはようございます(*´ェ`*)/

りんごはこのように使おうと作ったのです~!
息が止まるだなんてっ。
そんなたいした出来じゃないんですよ(照)
でも、違った意味で息を止めないと
りんごがどっかに行っちゃいます(≧ε≦)
撮影時、鼻息で何度も頭から吹っ飛びましたʅ( ‾⊖◝)ʃ

よぴっちさん、可愛いと言ってくれてありがとうございます(〃▽〃)

くまちゃんはは力持ちです!
テディベアのようにと思いつつ
アメリカクマの画像を見ながら作ってました。
だからだねー(笑)
気に入ってもらえて良かったですv-344

おひさしぶりです。

暑いですねえ。
お元気ですか?

とってもご無沙汰してます。
見てますが....,何時もコッソリ....。

可愛いクマですねえ。
鼻面の白と潔い感じがすっきり感があって凄く好き。

案外ダークな色のクマって鼻面の色って悩むのよね
すっぱり白い子は、この季節でも涼やかで
良い感じになるのネ,お勉強になりますわ~~。

リンゴ,可愛い、一寸レトロな感じと今の感じが
ミックスしてて....。
ジョナかな?ふじかな?


うーかわいいー
ちょっと上目遣いで可愛いですよー*.゚・:☆

ちょんさんの作品は愛情たっぷりですねー
だから見た人をほんわかな気持ちにさせるんだと思うな…


うさぎさんマト楽しみにしてますねー

rai*chiさんへ

こちらこそご無沙汰してました(;´▽`A``

本当に毎日暑いですねぇ。
関東の夏はまだ2回目なのに・・・辛すぎます。

マズルのぼかしが得意じゃないので
はっきりさせちゃってます(*´ェ`*)
可愛いですか?ありがとうございます。

りんごは「蜜入サンふじ」です(笑)

tobiraさんへ

ありがとうございます(≧▽≦*)
上目遣いわかりますか?!
良かった~!
視線の先に何か欲しいと思ってりんごを載せたんです。

愛情たっぷりと言って頂けて嬉しいです。
見てて癒される&優しい気持ちになるような子を
生み出したいと願いながら作っているのですが
ちょっと近づけたかな?(〃▽〃)

うさぎさんがんばりますねー!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories