近況報告

2010.09.14 |その他
ご無沙汰しておりました

Newspaperを作ったあと、

ひつじさんとヤギさんを途中で放置して

浮気してました

何かは・・・出来上がってからのお楽しみなのですが、

作っている途中で「かなり面倒くさい&難しいんじゃ・・・」って事が判明(´д`lll)

軽い気持ちで始めた事が・・・どつぼにハマってしまってたのです。

やめちゃぉうかな~とも頭をかすめましたが、

今まで費やした時間を考えると

悔しいので納得のいくまで何度もやり直しました。

それが、や、やっ~と形になりつつあります(*≧▽≦)vヤッター


・・・が、しかしっ


ありがたい事に仕事の依頼を頂いたのです。

そちらの方をこれから優先に進めようと思っているので

浮気も放置になりそうな ヨ カ ン 

またしばらく更新が滞ってしまうかもしれません。

楽しみにして下さっているのにごめんなさいね

仕事というのは講師なのですが、

はっきりと詳しく決まり次第お知らせしますね!




画像が無いのも寂しいので

お見せ出来そうなものを・・・

セキセイインコ

インコさんのマチ針ではありません(笑)

10円玉ほどの大きさです


あれもこれもそれもがんばりますっ!


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

おっv-15

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
そうそう、立て込む時には続けてそうなる!?でも、楽しいからやっちゃうのですね♪頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーさんへ

ぶひっv-16

どんぐりさんへ

こんにちは!

あれもこれも手を出しちゃって・・・
力量を考えずに突っ走る悪い癖です(;´▽`A``
でも、そうなんです。楽しいんですよねぇ♪
応援ありがとうございますっ!
がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

カギコメ Sさんへ

いつもありがとうございます(〃▽〃)
青い子も作る予定でいますよ!
今回のは小さいので作り込めず、
作っているうちに・・・
作り込みたい欲求が高まります(笑)

どうしてるかと思ってたけど…
充実してるようでなにより!(*´∀`*)
また講師のお仕事が舞い込んだのね!!
風が吹き始めてるねぇ~!!!!
色々頭の中が忙しくなりそうですが、頑張って下さい(人'∀'o)ネッ

10円インコ、かわいいっ(*/∀\*)イヤン

とももさんへ

どうしているかと思ってくれて嬉しいです(T▽T)
色んな風が舞込んでくれて
本当に充実した日々を送ってました!
力量と相談なしに風にのっちゃってるので・・・
飛ばされない様にがんばります(笑)

素敵~♪

ちょんさんこんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

講師のお仕事だなんて、凄いっっ
どきどきしながら詳細をお待ちしています∪#´ ェ `#∪

数時間後に、旅行に出発しますー♪
帰りは京都のお友達も一緒(バニも2頭☆)で、我が家に泊まっていただくので、ここ数日慌しかったですっ
でも、準備OK~~♪♪

ちょっと早いか・・・と思いながら、ハロウィンの飾りつけもしちゃいました~

ではでは行ってきますー∪*^ ェ ^*∪

るんもちゃんへ

こんばんは!
今頃は・・・旅行の最中ですね♪
バニちゃん達と一緒でいいなー!
楽しんで来てくださいね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories