羊毛フェルトのちいさな作品集

2010.09.23 |book
やっとご報告出来ます

以前「秋に楽しいご報告~」と言っていた事覚えてますか?
覚えちゃ~いないよねぇ(笑)

その時、予想して頂き当たりの方もいますが・・・(≧m≦*)





掲載本が発売されます。

タイトル「羊毛フェルトのちいさな作品集」
発売日:10月19日
価格:670円(税込)

羊毛フェルトのちいさな作品集

表紙はまだ仮の表紙で変更されるかもですが、

作ったクマさんが写ってます(≧▽≦*)v

この本には他7名の作家様の作品も掲載されています


6月の終わり頃から8月初旬まで

この本に掲載させて頂く子達を作っていました。

以前に制作した子を指定されましたので

新しいタイプの子の登場はありませんが、

少し表情の違った子になっていると思います。


また発売日が来ましたら制作時の事などを交えてご紹介させて下さいね!


ずっと言いたい事が言えてスッキリしたよ~!(≧▽≦*)


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

(o゚ω゚o)ぉ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
∑(゚ω゚ノ)ノコリャ楽しみです(*≧艸≦)

・・・すっきりしました?言えないこととか抱えてると・・・大変だったでしょ??というより、知りたい気持ちが強かったどんぐりのほうがすっきりヽ(〃∀〃)ノ♪
 
 本当に凄い(*≧艸≦)

ワァ~おめでとうございます(^∀^)
楽しみにしてますね~
表紙なんていいなぁ♪
くまさん可愛いもの。
最近、いろいろな羊毛本、出てますよね~♪♪

おお、発売楽しみだねー!
そのクマさん、懐かしいー♪
来年あたり、ちょんさんだけの本が出るかな(^^)

キタ――!!!!!
やっぱり!!!!!!!
待ってたんだよぉ~(*´∀`*)
しかもしかも、お手頃価格(笑)
他7名って誰だろ????
あの人も入ってるかなぁ~❤
そしたらブロ友共演であたしにとって特別の本となるはず!!

お久しぶりです!!
キャ~!ちょんさんの作品が本に載るなんて・・・ステキな報告♪
自分の作品が本に載るなんてワクワクしますね。
しかも表紙なんて!
見るのが楽しみです~!

どんぐりさんへ

楽しみと言って下さって本当に嬉しいです。

のどのつっかえが取れた気分です(*´ェ`*)
色々と駄目出しがあっての制作でしたので
言いたくて言いたくて(笑)
どんぐりさんをすっきりさせられて良かった(≧m≦*)
またご報告させてもらいます!

Yuumiさんへ

ありがとうございます~(*´ェ`*)
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

表紙は仮なので
グッパイクマさんかもしれません(笑)

本当に続々と羊毛の本が出版されて
羊毛人口もどんどん増えてます。
手軽に楽しめるし、これからの季節さらに増える予感ですね(≧▽≦*)v

マロさんへ

クマさん懐かしいでしょう(≧m≦*)
まさかあのクマさんが本に載るなんて!
人生どこでどうなるかわかりません。(大袈裟か?笑)

私だけの本・・・正直に申し上げます。

まったくそういったお話し来てません!ヾ(@>▽<@)ノブッ

とももさんへ

えへへ(〃▽〃)バレてた?
お待たせ致しました(笑)

本当にお手頃価格なんですよ!
有名な作家様に混じっちゃったりして
「私もいいの?」と恐縮してました(;´▽`A``

とももさんの❤な「あの人」とは…どなたでしょう?
ボク、嫉妬しちゃう(笑)

ゆかりさんへ

お久しぶりです!
ステキな報告と言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ェ`*)

本当にドキドキワクワクです。
この本を見て作ってみたいと思って頂けるのが
一番嬉しいのですが・・・どうでしょう。
表紙・・・変更になっちゃうかもなんです(笑)

おおおおお~!!!
楽しみです♪
早く発売されないかな~ワクワクですね
発売されたらサインもらいに行きます(笑)

おめでとうございます~
ちょんさんなら、いつかご本が、と思っていましたが
いやぁ~、すごいなぁ~素敵だなぁ~
お祝いに2ポチ

ほ~ら,やっぱり♥

当たってましたね,私の予想。

一寸自慢。(してどうする!!)

おめでとうございます。

きっと大変な事もいっぱいだった事でしょうねえ。
苦労話もコッソリ聞きたいわあ。

発売されたら本屋へ急がねば。

あずききゃらめるさんへ

楽しみと思って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます(*´ェ`*)

サ、サイン!( ̄□ ̄;ノ)ノ
練習しておきますので
ぜったいもらいに来てね(笑)

まろまろさんへ

ありがとうございますー(T▽T)
そんな風に思って下さって・・・本当に嬉しいです。
2ポチまで頂いてしまって・・・ ( iдi )ウルウル
さらにがんばります!

rai*chiさんへ

当たってました(笑)スルドイ!

ありがとうございます(*´ェ`*)

いや~本当に大変でした。
余計な事ばっかりしでかす私だったので
どうなるかとヒヤヒヤしました(;´▽`A``
発売されましたらその時の恥など披露しようかと(笑)
笑ってやって下さい(〃▽〃)

すごい~~っっ

ちょんさんこんばんはー\∪*・ ェ ・*∪/

わわわっ
このことだったんだね~~~∪◎ ェ ◎∪
凄い、凄いよぉぉーーー!!!
おめでとう~~~♪♪

表紙もとっても可愛い∪#´ ェ `#∪
ほっこりしちゃうね~~☆
優しい絵本のような雰囲気です♪
発売がとっても楽しみだよーーっ

るんもちゃんへ

こんにちは!

ありがとうございます!
報告出来てすっきりしました(*´ェ`*)
るんもちゃんには是非見てもらいたいと思ってました!
そして作って欲しいな~と♪
その訳は・・・
発売日までの楽しみです!(≧m≦*)

はじめまして
いつも可愛い羊毛作品に癒されています。
本当におめでとうございます。
ちょんさんの作品は絶対に本に載るとずっと思っていました。
今から販売の日がとっても楽しみです。
いつも読み逃げしていましたが、
思わず今日はメールしてしまいました^^

もっちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
そして、そんな風に思っていて下さって本当に嬉しいです!
「癒される」と言って頂けて力が沸いて来ました(笑)
これからもがんばりますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!素敵~!!さすがちょんさん凄いです~v-424
おめでとうございますv-315
表紙のくまちゃん、ほのぼの癒し系で可愛い~ですね~e-266
今から発売日がとっても楽しみですi-237

カギコメ mさんへ

お久しぶりです~!
そして、ありがとうございます(*´ェ`*)

そして、そして!
な、なんと~~!と驚いてしまいました。
世間は広いようで狭いのねとシミジミです。
ここにお越しくださってる中で、今その情報を知っているのは
たぶんmさんだけかもしれません(笑)

haruさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
発売日を楽しみにして下さって嬉しいです!

表紙のクマさんはずいぶん昔にデザインしたもので、
まさか日の目を見るなんて思いもよりませんでした(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories