あれもこれも

2010.10.07 |その他
やることが沢山ありすぎて

何からやっていいのか分からなくなっています

そんな時に・・・

チビの幼稚園で作品展示会があるんですが

この作品展示会に使う材料を

お母さんが半分完成させて持たせるんです。

まー、それがこまごまといっぱいあるんですよ

さらに・・・がんばらなきゃだなー。





放置中の羊さん・・・

ひつじさん

ボケボケですみません

クリクリで植毛してますが、首から下はまだです。

この羊さんはマズルがスッとしていない種類の羊さん。

偶然画像を見つけて、なんと言う種類なのか調べてみたけど

わからずじまいです。

4つの足のひざの部分が楕円に黒くなっていて

まるでひざあてをしているみたいで可愛いのです。

知ってるー!という方教えて頂ければ幸いです

この子にはそれを再現するか未定ですが・・・。

完成も・・・まだ未定かな~

がんばりまーす!



ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

おつかれさまですi-189
忙しい時って
なぜか
あれもこれも重なるんですよねi-201
私も今
ばたばたしてますよ~i-229

羊さん
ふわんふわんですねぇi-176
出来上がりが楽しみです。

頑張って♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
立て込む時は立て込みます・・・頑張りましょう♪

羊さん、ハンプシャーでは?と勝手に思い込みですが・・・。

頑張りすぎて、体壊さないようにしてください(。´・ω-)bネッ

s@chiさんへ

ありがとうございます~(;´▽`A``
本当に嫌になっちゃうぅ(笑)
昨年末からずーっと忙しいような気がするのは
気のせいかな・・・(笑)

羊さんは本当に進まなくて笑ってしまいます。
今は、気分転換にちょっと作るという感じ(-″-)
出来上がりは首をなが~くしててねi-178

どんぐりさんへ

こんばんは!
ありがとうございます~!
がんばります・・・パタッ, (o;_ω_)o (笑)

羊さんは、平べったい角があってカールしてるんです。
その画像のサイトには「羊」としか・・・( ̄m ̄〃)
毛が伸びてる子はドレッド風でワイルドなんですよ~。
羊にも結構種類があるんだな~と勉強になりました。
名前わかんないけど(笑)
って、勉強になってない?(大笑)

どんぐりさんも体調に気をつけてくださいね!
お気遣い嬉しかったです(*´ェ`*)

素敵なことですー\∪*・ ェ ・*∪/

ちょんさんおはよ~~\∪*・ ェ ・*∪/

充実した毎日を過ごしているなんて、とっても素敵なことです∪#´ ェ `#∪
でも、月日が経つのが早いとあっという間に歳をとってしまいそうで怖いーー

羊さん、可愛いね~~♪
ほぉー。羊さんって種類があるんだね。
当たり前かー、でも考えたこともなかった!!!

るんもちゃんへ

おはようございま~す!(≧▽≦*)/

充実している事は素敵なことですよね。
本当にありがたいな~と思います(*´ェ`*)
そして、あっと言う間に歳をとってしまいました…orz

羊さんってば結構色々いるんですよっ!
わたしも全然思いもよらず (* ̄m ̄)
色んな種類を作って見たくなっちゃった♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories