Friend of doll☆うさぎちゃん

2010.11.01 |教室
昨日はdfsでのお教室「Friend of doll☆うさぎちゃん」でした

台風接近とのニュースで一時はどーなるかと思いましたが

荒れた天候では無くて本当に良かったです。



Friend of doll☆うさぎちゃん

午前クラス、午後クラスとも終始和やかムードで行う事が出来ました

受講して下さいました皆様本当にありがとうございました!

他分野の手芸も楽しまれている方が多く

手際よくサクサクしておりました。

皆さん本当に手先が器用で、私の出番が無いぐらいでした!

出番があってもキチンと説明が出来ていたのか

・・・それが心配です。

不出来な先生で申し訳ないです



Friend of doll☆うさぎちゃん

完成、未完成それぞれですが、記念の写真を撮らせてもらいました

もう少し綺麗に並べるとか、なんとかならなかったのか?

・・・と、家に帰ってから気が付きました

私のテンパリぶりがわかる一枚(´д`lll)


同じキットでこんなにも表情が違うんですよね!

それぞれに個性が出てて、どの子も可愛いお顔に仕上がっています

一番下の片目のうさ坊は・・・私のです(笑)

なんと!反対側にも顔がーー!

暇になったらなんとかします



次回のお教室は年内にもう一度予定しています。

詳細が決まり次第お知らせ致します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでした

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
講座お疲れ様でした
どの子も素敵に出来てて、きっと楽しかったんだろうなって、作品からもわかります(*≧艸≦)

どんぐりは、来週末に講座が控えています(((*>д<*)))
学校の方での講座なので、失態しないように今から頑張って流れを確認しときます(´-д-)-3

どんぐりさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
楽しいひとときを過ごせて、心地よい疲れが(笑)

どんぐりさんも講座ですか!!
大丈夫!手のひらに人という文字を・・・(笑)
素敵な時間を過ごせるようエールを送ります!

うさぎ

講座開いてくれて、ありがとうございました。
ちょんさんの作品、大好きだったので、嬉しかったです。
ウサギは、ストラップにしました。やっぱり、かわいい。
次回も、参加する気、満々です。v-14

お疲れ様でした。

ちょんせんせーいv-530

本当に楽しかったですよ。
私もブログにうさちゃんの集合写真
アップしようとしたんですが
横から撮ったので
お顔が半分しか映ってなく
あえなくボツに・・・i-201

慌ただしく失礼しちゃって
今度はもう少し終了後の余韻も
楽しみたいですーーー

きりさるさんへ

こちらこそありがとうございました!
そう言って頂けて本当に嬉しいです(T▽T)

そして、次回も参加したいと言って下さって
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

ストラップにされたのですね♪
拝見させて頂きたいです(*´ェ`*)

SADAさんへ

こちらこそー!
参加して下さいまして
ありがとうございました!
素敵な時間をありがとうございます(〃▽〃)

私の集合写真…センス無くてすみませんe-263
もう少し色々と考える余裕が欲しいです(笑)

今度はSADAさんに教えて頂きたいですよー!

ありがとうございましたー

講座楽しかったです♪
昨夜完成させました。
すこーしファニーな顔立ちになりましたが(笑
コツとか教えて下さったお陰で、コレまでで一番の出来です。
シャープにシャープにを心掛けてガンバりまっす。

tama_tamakiさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったと言って頂けて嬉しいです。
完成されたのですね!
ファニーなうさちゃんを是非拝見してみたいです♪
これからも羊毛で色々とお作りになって下さいね!
慣れてくると思い通りの子が作れます!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories