デート * デザインフェスタ

2010.11.07 |その他
昨日は楽しいデートでした(*≧▽≦)v

デートのお相手は

俵太君ママの~ マロさんでしたー!


マロさんとはずいぶん昔からのお付き合い。

2000年に素材屋(ウェブ素材)を始めた頃からなので

10年ぐらい経つのでしょうか。

その頃私は北海道でマロさんは兵庫でした。

そして今は同じ県民、しかも家が近~い!

赤い糸で結ばれた二人(笑)

そんなマロさんとまだお会いしたことが無かったので

勇気を振り絞ってデートのお誘いをしたのです

デートの場所はデザインフェスタ


生マロさんは・・・

綺麗で可愛かったよー

なので、終始舞い上がってしまい

デザフェス風景などの写真を撮るのを忘れてしまいました

記念のツーショットも・・・




デザインフェスタには開場から夕方までウロウロしていたので

じっくりと色々なブースを見ることが出来ました

その中でお目当てのLUPOPOさんのブースにお伺いしてびっくり!

とってもお洒落で素敵なブースでした


rimo&Acomame

*rimo*さんとA*comameさんの可愛いストラップを

連れて帰りました


その後、のこのこさんのブースを教えて頂き

2月のイベントでお世話になるのでご挨拶させてもらいました

イベント内容は後日改めてお知らせしますね!


zucco*ヒツジブローチ

あてどなくウロウロしてたら偶然 zucco さんのブース発見!

一度見たら忘れられない独特な雰囲気のイラストが素敵なんです

ヒツジのブローチをGETしました


あっちだこっちだと連れまわしちゃっても

マロさんは「ちょんちゃんの好きなところへ行っていいよ~」と

何度も言ってくれて・・・甘えに甘えました

男女のデートだったら振られているね・・・きっと。

そして次回は・・・ツーショット写真撮るぞー!



そんな素敵デート&デザインフェスタレポートでした(*≧▽≦)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

コメント

いいな~、デザインフェスタ行ってみたいな~。
楽しいデートで良かったですね♪
2月ののこのこさんのイベント、私も参加する予定です♪
あずききゃらめるさんからお誘い頂きました!
嬉しいな~、同じ空間にちょんさんと作品を並べることができるなんてっ!!
東京だから行けないので、実際のイベントの様子を見れなくて残念。。。
作品作りで忙しくなりそうですね。
あっ、「ちっちゃくて可愛い~」の本、買いましたよ~!
ちょんさんの作品、可愛かった♪♪萌え~♪

まさかのちょんさんブログデビューΣ(・ω・ノ)ノ

まさか私のりんごっこが、ちょんさんの
元に行く日が来るなんて・・・(。-_-。)
しかもブログに登場するなんて・・・嬉しい♪
本当にありがとうございました!!
遠くを歩くちょんさんを目ざとく見つけ、
「絶対ちょんさんだーー( °∀°)!!」
と思いながらずっと見つめていました(笑)
2月のイベント、私も参加します。
宜しくお願いします(・∀・)

ゆかりさんへ

2月のイベントご一緒出来て私も嬉しいです♪
そして、是非お会いしたかったですー(≧-≦)
実は私も会場へ行けるかどうかわからないのですが、
なるべく行けるように調整して
ゆかりさんの作品を肉眼で拝見したいです(*´ェ`*)

本を購入して下さったんですね!ありがとうございます!
萌え~♪して下さって嬉しいです(≧▽≦*)

A*comameさんへ

りんごっこちゃん、ちょんブロだクしょんよりデビューしました。
スター目指して大切にお預かりします(笑)

LUPOPOさんのブースは別格でしたね。
可愛い多肉さん等がディズプレイされて
本当のお店のような空間でした♪
見つけて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
ウロウロしすぎて怪しくなかったですか?(笑)

こちらこそ2月のイベント宜しくお願いします!
楽しみですね!

アクセス解析したらあれ、、なんか見たことあるURLだなと思ってきたら
(´゚д゚`)!!!!!!!
ちょんさんのブログへやってきてまさかと思ってたらまさかー!
いつのまに購入して頂いてたんですか;;教えて下さい笑。
ほとんどテンパって誰に何を売ったか記憶できてないんですが、ヒツジブローチは、あ、ヒツジが売れた…と記憶が残ってます。あれがちょんさんだったんですね~~ああああああ思い出したい…。
偶然に発見されて嬉しいです、また素敵なお写真を掲載して頂けて尚更嬉しいです。どうもありがとうございました!!

ずっこさんへ

こちらこそヒツジさんGET出来て嬉しいです♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

ウロウロして・・・「zuccoさん風なイラストが・・・」と思ったら!
zuccoさんのブースじゃ、あ~りませんか!(笑)
ラッキーでした!
zuccoさんのアイテム欲しかったので本当に嬉しかったです(u_u*)

新垣結衣さん風な方に会いませんでしたか?それが私です。


・・・今、どんでもない

う そ を つ き ま し た 。

すみませんすみませんすみません!!

怪しいどころか

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮素敵女子が歩いてくるー。
と思ったらちょんさんでしたよー(・∀・)

りんごっこ、ちょんさんのプロデュースにより
アイドルになれる事を期待しています。
お笑い・・・じゃないですよね(笑)

A*comameさんへ

素敵女子だなんてー!と、とんでもありません (/ω\)
女子と言われたの何年ぶりでしょう(笑)

りんごっこちゃんはアイドル系で!
歌って踊って食べれるみたいな(笑)

わぁい( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!
キノコちゃんをご購入下さった上に、
紹介までしていただいちゃって、
恐縮です(>_<)
ちょんさんを見つけた時は
うきゃきゃとはしゃいでしまいましたwww
無事にお会いできて、良かったです!
2月のイベントはご一緒できますね♪
よろしくお願いしまーす!

楽しいイベントに誘ってくれてありがとー!
ついにナマで会ってしまったわね、私たち(≧▽≦)
いや~あの日の緊張がまだ冷めない感じよ。
ちょんちゃん、当日カメラ持ってたん?全然知らんかったわ(笑)

デザフェス楽しかったようで何よりです^^
私も個人的に行きたかったのですが…
体力が…次回は写真も期待してますね❤

*rimo*さんへ

こちらこそ可愛いキノコちゃんありがとうございます(*´ェ`*)
お会いできて本当に良かった~♪
デザフェスお疲れ様でした。
2月宜しくお願いします(≧▽≦*)v

マロさんへ

こちらこそ会って頂けて嬉しかったー!
緊張してるだなんて・・・そんな風に全然見えなかったよ!
またナマで遊んでね( ̄m ̄〃)

カメラはいつも持ってるさ~。
なんと!携帯する電話に内臓されているんですよ(笑)
ブログ画像用に使っているカメラより優れているという( ̄▽ ̄lll)

nekorinnzuさんへ

デザフェス楽しかったですよ!
色々な刺激を受けて力を貰ってきました(*´ェ`*)

風景写真が無くてすみません(;´▽`A``
次回は写真を必ず!

デザフェス~!

お会い出来てうれしかったです!!
2月のイベント、よろしくおねがいいたします!!

さらに、コメント欄にゆかりさん発見!!
ブログを知らなかったので、飛んで行ってしまいました(笑)
なんか、ものすごい人たちが集まっちゃったのかな~なんて、今頃ビビってます。
楽しみです~!!

のこのこさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)

2月イベントの参加者の方々は
活躍されている方ばかりで
参加する私もビビってます( ̄▽ ̄;)
微力ながらがんばりますので
よろしくお願いします!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories