新宿伊勢丹

2010.11.10 |イベント
新宿伊勢丹催事の正式名称が決まりました。

Handmade Christmas Goods
「クリスマス 手づくり マーケット」

2010年12月14日(火)~12月17日(金)まで開催されます。

ドールファッションスクールの一員として参加しますので

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下されば嬉しいです

ダーラヘスト

このダーラヘストと、

バードケージ&鳥さん、

うさぎさんを出品しようと思ってます。


ものすごーく時間が経つのが早くて

出品物の完成と教室の準備が出来るのか超焦ってまーす

がんばれ自分


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

コメント

がんばれ!

( ´・ω・)ノ こんにちは

どんぐりも応援します!
頑張れ!!ちょんさん!!

がんばってください♪♪

わたしも一度ちょんさんに
習ってみたいなぁ~i-176

どんぐりさんへ

どんぐりさん、ありがとうございますー(≧▽≦*)
応援して頂けて力がみなぎってきました!ぅぉ~!
がんばります!

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、ありがとうございます~!
超がんばっちゃいます!(笑)

習うだなんてー(〃゚д゚;A 
すでに素晴らしい作品を生み出す力があるではありませんかっ!
私はきょうこ***さんのような絵を描いてみたいです。
教えて下さいm(_ _*)m

ちょんちゃんふぁいつっ!!!

nekorinnzuさんへ」

ありがとうございます。
がんばります!

ちょんさん、がんばって!

ちょんさんなら大丈夫です^-^)

親子で“がんばれっ”て念じます(笑)
そして14日、必ず行きますね(*´∀`)ノ☆*


風邪に気をつけてお身体大切に^-^)

tobiraさんへ

ありがとうございます!
超がんばれる気が!
空も飛べるかもっ(笑)

14日お越しくださるんですね!
嬉しいです(*´ェ`*)
有名作家さまのトークショウ等楽しい企画もあるそうなので
楽しんで下さいね!
私はその日に行けるかまだわからないのです。
ごめんなさいi-241
う~!お会いしたいです。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories