新宿伊勢丹イベント2日目

2010.12.15 |イベント
本日、10時~14時までお手伝いに行ってきました!

昨日も10時に到着予定が

迷いに迷って10時30分をまわっていました…

でも今日は迷わずスススィーです!(当たり前か)

昨日は会場入りした時点でうさぎさん2がお嫁入りしていました。

残りバードケージ2とダーラヘスト2だったのですが

今日行ってみると嬉しい事にダーラヘスト1になってました

連れて帰って下さった皆様本当にありがとうございます!

そして、バードケージのセキセイちゃんを購入して下さった方に

偶然お会いすることが出来、お話もする事が出来て本当に嬉しかったです。

なかなか直接お話をする機会がないので、今日お手伝いに行けて良かったー!




ダーラヘスト1じゃ申し訳ないので、急遽作品を納品して来ました(笑)

いつか日の目をみるであろう手直し程度の子(笑)を数点持って

会場で仕上げチクチクしました( ̄m ̄〃)

「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」に掲載されている

スコチュッシュ猫ちゃんの大きいバージョンも納品しました。

ブティック社さんもこのイベントに参加されているので

本も販売されていますよ。



新宿伊勢丹イベント★Handmade Christmas Goods


今日はリリュル先生とご一緒させて頂いたのですが、

とっても素敵で超楽しくて終始笑わせてもらいました


ドールファッションスクール日記では

実況のようにイベント情報が続々UPされていますので

是非チェックしてみて下さい!

すでに初日で品薄状態になってしまったようですが、

続々と追加納品があるようですよ!


Event
新宿伊勢丹
Handmade Christmas Goods
「クリスマス 手づくり マーケット」
2010年12月14日(火)~12月17日(金)


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m



コメント

すばらしい作品

こんばんわ^-^)
15日4時間目終了後、早退してそのまま新宿へ。。
2時にはちょんさんが帰ってしまわれるので早く到着したかったのですが伸び盛りの食いしん坊ほっぺめが我慢できず昼食をとってから行く事に…新宿3丁目で降りたらよかったんですが(後で知りました…)新宿で降りたのでずーっと歩いて伊勢丹に着いたのが2時15分。。。
ちょんさんは帰っておられました;_;)一足遅かったです。。。くーっ(>_<)(さっき帰られましたーとドールファッションスクールの方が…)

ピンクのうさぎさんとダーラへストさんたちを連れてかえらせていただきましたよ^-^)

本当にやっぱり丁寧で繊細でため息が出ちゃう作品さんたちでした(*´∀`)ノ☆*全作品生で見たかったけど…ちょんさんの作品に触れる事が出来て幸せでした!

いつかお会い出来る日をゆめみて。。。
お疲れさまでした(*´∀`)ノ☆*

tobiraさんへ

本当に本当にありがとうございましたm(_ _*)m
連れて帰って頂けてものすごく嬉しいですー!

お会い出来なかったのは残念でした(≧-≦)
あと少し居れば・・・と悔やむばかりです。

私も新宿3丁目を「ここじゃない・・・」と信じてやり過ごし
伊勢丹に着いてびっくりです(こっちかーい。笑)

ほっぺちゃんにくれぐれもよろしくお伝え下さい!
お二人にいつか会えますようにと
サンタさんに頼みます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ tさんへ

こんにちは!
今年残りわずかな日もあっと言う間に終わっちゃうんですよね~!
休む暇なく大掃除してたんですが、掃除する前より散らかってます( ̄□ ̄lll) ナゼダー

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)光栄です!
じゃんじゃんパシャパシャv-212お願いします(笑)

寒い日が続いて、ノロなど流行ってますが、
くれぐれもお気をつけ下さいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories