今年の一文字

2010.12.17 |その他
twitterで一番つぶやいた一文字がわかる

郵便年賀.jp

をやってみました(*´ェ`*)


私の一文字は!


「笑」



「笑」でしたー

なんか嬉しいです




郵便年賀.jp 今年の一文字

ベスト10に「呪」とか怖い一文字が無くて良かったです(笑)





そして、こんなことも分かっちゃいました。

郵便年賀.jp 今年の一文字

金曜日に・・・気が付かなかったよ。

自衛隊の海軍カレー情報ありがとうございます( ̄m ̄〃)




郵便年賀.jp 今年の一文字

6月4日は無性につぶやきたい日だったのか?(笑)


来年も「笑」が1位になるような楽しい1年だったらいいな




新宿伊勢丹Handmade Christmas Goods
「クリスマス 手づくり マーケット」

本日最終日です!

閉場時間が16時ですので、お越しになられる方はご注意下さい!


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

あっという間だったのでは?

とても 楽しい展示でしょうねえ。
近くだったら,ゼッッタイ行ったんだけどなあ....。
(この年末にそんなこと言うやつです。)

後、30分を切ってしまったんですねえ....
楽しい緊張と,ステキな出会いと....
振り返ればあっという間だったのではないかしら?

夢のような時間の後、ちょっとお疲れもあるかと....
ゆっくり休んで下さいね。
笑う1年、何よりです。
来年もまた笑いましょう。
直にお会いして一緒に笑いたいなあ....。

rai*chiさんへ

あっという間に終わってしまいました(;´▽`A``
1日だけのお手伝いでしたので「一瞬」って感じです。

来年も「笑」で行きたいです!
ご一緒のイベントも楽しみですね~♪
参加されるすべての作家様にお会い出来たらと思ってます(〃▽〃)

はじめてコメントさせていただきます

ちょん先生の一年が笑顔いっぱいの楽しい一年でいらしたのですね。私までほほえましい気持ちになりました♪

伊勢丹の催事では、お隣でチクチクさせていただいてとても楽しかったです♪私は立体を刺したことがないので新鮮で勉強になりました!いつか私も立体に挑戦したいと思います。
そして催事ではじめてお会いしたにも関わらず
なれなれしく接してしまって申し訳ございませんでした・・・!帰宅してから、反省です・・・。

次回お会いする際にはできるだけ自重したいと思いますので、またお話してくださいね・・・!

リリュル先生へ

「笑う角に福来る」ですよね!
来年も笑いまくります。リリュル先生もご一緒に~( ̄▽ ̄〃)

こちらこそ伊勢丹ではお世話になりました!
楽しくておかしくてずっとお話ししてたかったですよ~♪
なれなれしいだなんてとんでもない!
気軽に接して頂いて嬉しかったです(*´ェ`*)次回もお願いします(笑)

リリュル先生の立体は絶対可愛い子が生まれると思います!
定規片手にpoppet先生と二人でご指導しますよ \( ̄∇ ̄*)ペシッ

うーーーーむ・・・

日々、仕事でコマイ字をPCで見過ぎるあまり
自宅のPCを久々に開けて見たら・・・色々事は終わっていた。。。
と言うか過ぎ去ってしまったのねv-12

3か月半分を一気読み(^^;)

素敵なデートもしていた様で・・・羨ましいぃぃi-237

そして今日の記事でベスト10が全て繋がっているなぁと感じたよe-415

「笑いと気力で作り出す。色々な下見で又新しいイメージがやって来て、試行錯誤思いを巡らし、又笑いと気力で作り出す・・・そうして自分を更新」していくのだねv-421

てな感じ?(笑)

MASへ

もぅ~ MAS死んじゃったかと思ったよv-359
生きてて良かった(笑)

仕事で目を酷使してるのに
一気読みありがとう!
色んな事があってびっくりでしょう( ̄m ̄〃)
そして、来年も色んな事が目白押しです。
びっくり事件もあります・・・それは今度ブログにて!乞うご期待!

ベスト10!MASの読みすごーい!
うんうん、そんな感じ~(≧▽≦*)v ィェーィ

札幌めちゃ寒そうだね。
くれぐれもノロ、インフルに気をつけてね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories