Exhibition in February, 2011

2010.12.23 |イベント
2011年2月に二つの展示会に参加します

【羊毛フェルト展 vol.1 ~ふんわりやさしいなかまたち~】
 2011年2月10日(木)~15日(火)
 平 日/12:00~18:00 土日祝/11:00~18:00
 下北沢「スペーススプラウト」
 http:// spacesp rout.co m/
 東京都世田谷区北沢2-39-6



多方面でご活躍されている作家さまが沢山参加されます。

なんと総勢22名なんですよ~  すごすぎです。




そして、もうひとつは

今年2月に開催された「マトリョーシカの村」が

パワーアップして帰ってきます!

なんと「マトリョーシカの国」(≧▽≦*)v 国になっちゃいましたよー!

二つの会場で開催される事となりました


【 gallery re:tail~ マトリョーシカの国 】
2011年2月9日(水) ~ 2月13日 (日) 
12:00 ~19:00
gallery re:tail(本館、別館)
http://thetail.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103




お気づきかと思いますが… 

開催期間が若干かぶっちゃってます

これから二つの展示会の作品作りに精を出します

どれだけの子を生み出せるかわかりませんが、

とにかくがんばります!

完成出来ましたら随時UPしてお知らせします(`・ω・´)ゞ




19日の羊毛フェルト教室は

皆さん長い時間がんばって頂きました!

ありがとうございます

目をつけるととたんに可愛くなり

やる気もUPUP

bunka doll kit

来年2回目の教室もがんばりましょう!

完成が楽しみです



例のごとく更新がめっきり減っちゃうかもしれませんが

「展示会に向けてがんばってるんだな~」と思って頂ければ幸いですm(_ _ *)m

ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

コメント

当分大忙しだね!製作頑張れーー!ファイトーー!
年末年始は帰らないの?

うんうん。
更新減って寂しいけど、活動が充実してきてるんだなーって嬉しく思ってるよ~!!
また出来上がったのをまとめてがっつり見せてね~!!

マロさんへ

ファイト注入ありがと~(≧▽≦*)がんばるよー!
年末年始は帰らずこちらで年越しでっす!

とももさんへ

嬉しく思ってくれてありがとう(〃▽〃)
がっつり作ってがっつり見せれるよう
がんばるからねー!ぅぉ~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories