あけましておめでとうございます!

2011.01.01 |その他

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

new_20110101151935.jpg

マトリョーシカの国に行くあおいうさぎさん。

まだ完成していないんだけど、

新年用画像にちょぃと拝借


さて、新年早々がんばりますよー


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

追記 * * *

今年はブログ名をローマ字にしようと思っていたので

ローマ字にしてみました

深い意味はありません(笑)

コメント

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

あけまして、おめでとうございます

昨年は色々とありがとうございました♪
ちょんさんとお知り合いになれて嬉しかったです←妄想気味?( ̄m ̄〃)プッ

今年もよろしくお願いします!!

2011年が、ちょんさんにとって、幸多き年でありますように♪

どんぐりさんへ

あけましておめでとうございます~(≧▽≦*)v

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しかったです。
今年も仲良くしてください!

どんぐりさんが素敵な一年を過せるようお祈りしちゃいます (^人^)

ちょんさん
あけましておめでとうございまーすi-189
今年は
私の大好きなうさぎさんの年なので
私も
もうちょっと真面目に(?)頑張りますi-199i-237
今年もどうぞよろしくお願いしますi-190

s@chiさんへ

あけましておめでとうございます~♪
うさぎさん年って可愛いですよね(*´ェ`*)
卯年に生まれたかったな~。

s@chiさんの「真面目な頑張り」ぶりを
楽しみにしてますねっ(≧▽≦*)v

はじめまして♪

あけましておめでとうございますv-82

去年から、こっそり見させてもらってました。へへ
カワイコちゃんだらけで、クラクラしちゃいますぅv-10
ちょんさん先生の講習受けたいけど、私は広島なので遠い・・・ほんま残念です(TmT)

ってなことで、これから、仲良くしてくださいv-238

では~、今年も楽しい1年になりますようにv-22

ぷくさんへ

はじめまして!

あけましておめでとうございます(*´ェ`*)

ご訪問ありがとうございます。
可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです!

ぷくさんは広島なんですね。
講習受けたいと嬉しいお言葉
ありがとうございます。
出張講習出来るようにがんばります!

こちらこそ仲良くして下さいv-343

おめでとうございます。

ああ、年が明けてしまいました。
どうしましょう.....。(マジ危険ゾーン突入)

とりあえず。ご挨拶をと伺いました。

どうぞ今年も仲良くして下さいね。
作品いつも楽しみにしております。

うさぎのようにピョンとは行かず。
亀のようにのんびり歩いております。
そのくせ寝る(眠る)......。
そんな調子の私でございますが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとう~!!
お年賀のあおウサギさんのチラ見せ、嬉しい(〃▽〃)ポッ
ブログ目にが変わってて、最初ぴんと来なかった(笑)
今年もよろしくおねがいしまーす!

rai*chiさんへ

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れてすみませんでしたe-263
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

年末からチクチクやりすぎたのか
寝違いなのか
右肩が痛くて死んでました(≧-≦)

2月イベントの作品まだ作ってないのですよ・・・(´д`lll)オホホホ
私は亀以下(笑)

とももさんへ

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦*)v

訳すと
ブログ名が変わってて
ですな。
名探偵チョナン
誰?(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories