Rabbit &puppet * 羊毛フェルト展

2011.02.07 |うさぎ
Rabbit &puppet




Rabbit &puppet





Rabbit &puppet


羊毛フェルト展での販売品となります。

色々ポーズを変えたいところですが

ポーズは固定となります

クマさんパペットは外せます。


もう一つ、パンダさんとゾウパペットも作りましたよ。

明日にでもご紹介します


ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

コメント

うわっ
めちゃくちゃほしいいいいいいいいですi-233

おおぅ!!クラっと来ちゃう。

もう,その1語につきます。

かわいいわ、かわいいわ。
可愛いにもほどってもんが有るでしょう!!
販売って事は、会いに行ったら居ないかもしれないのね.....。

......たまりません。

きょうこ***さんへ

ほしいと思ってくれて嬉しいです(≧▽≦*)
ありがとうv-344

rai*chiさんへ

クラっと来てもらえて嬉しいです(*´ェ`*)
がんばったかいがありました。

パペットは他に色々作ってセットにしたかったんですが
時間配分がうまくいかず願い叶わずでした(;´▽`A``

早々にお嫁にいかないと思います。
ってか・・・戻って来たりして( ̄▽ ̄;ノ)ノ

…すてきだ。

    …カワイイ。

…会いたかったです。

 
  ↑
早々にお嫁にいかない…
  訳がないですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一目惚れしてしまいましたっ!
ウチにお嫁に来てくれませんか?(笑)
きょとんとしたその表情にクマさんパペットという組み合わせがたまりません☆
ああ、手に入れたい~

かわいいi-176
ちょんさんの作品は
そのまま絵本にでもしたい雰囲気が
ありますよねi-264
セリフとか動きとか
つけたくなります(笑)

かを@@さんへ

すてきだなんて(*´ェ`*)ポ

ぁ!コメント!解決してて良かった~!
不具合でご迷惑をお掛けしましたm(_ _*)m

婚期のがすかもしれません(笑)

カギコメ rさんへ

13日しか空いていないのですー(≧-≦)すみません。

午後に下北沢へ向かう予定です!

カギコメ Sさんへ

「ぽい」と言ってもらえてすごく嬉しいです(≧▽≦*)

プロポーズありがとうございます(〃▽〃)
本人に伝えると高飛車な奴になりそうです(笑)

ういさんへ

ありがとうございます(〃▽〃)
一目惚れだなんて~キャー。
ういさんの所へ【わたし】がお嫁に行きたいです(笑)

s@chiさんへ

絵本にしたいだなんて嬉しすぎます!
文才があったら作りたいところです(笑)

FC2のコメント管理で
「かわいいちょんさん」と繋がってて
いや~んv-344と一瞬照れていました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories