羊毛フェルト展vol.1 * 本日より!

2011.02.10 |イベント
羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち~

本日より開催です

期間:2011.02.10(木) ~ 02.15(火)
時間:12:00 ~ 18:00(土日祝は11:00~18:00)
場所:下北沢Space Sprout(スペース スプラウト)
   東京都世田谷区北沢2-39-6 ℡03-3468-2146


沢山の可愛い羊毛作品が集まります

羊毛好きにはたまらない展示会ですよー!

是非お立ち寄り下されば嬉しいです(*´ェ`*)




羊毛フェルト展のDMを主人に見せて

「どれが私のかわかる?」と聞いてみました。

「これかな~? ん~ 作風が違うかな~」と言うも5回ほど外し(笑) 

結局当たりそうもないので教えました・・・。

作風って何だよ!

ちなみにチビは一発でした( ̄m ̄〃)





card_02.jpg

↑これ・・・名刺です。

名刺を後回しにしてたので

またまた慌てて自作です

羊毛サンプルのような名刺になっちゃいました。

例によって軽さも枚数もありません。すみません。

card_01.jpg

ホチキスじゃなくてカシメが良かったかなーとバカな事考える。



※この記事は予約投稿です。
10時投稿予約なのでUPされた頃は搬入に向かってる最中!
チビ付きでドキドキの最中!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

コメント

搬入どうだった?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
搬入無事でした?!(≧ω≦。)プププ

名刺素敵ですよ(*≧艸≦)こないだアップされてたのも、どんぐりは好みでしたけども♪

 本当に、近かったら行くのに!!大阪にもいらして(人д〃)←呼ぼうとするあたり、失礼などんぐりでした。(´・д・`)ゞゴメンネ

どんぐりさんへ

搬入は無事に終わりましたよー(≧▽≦*)v
チビもいい子でした♪

名刺を素敵と言って下さって恐縮です!
次こそは軽い感じなものを・・・。

大阪行きたいです~!
行けそうなイベントあったらいいな。

ありがとうございました

こんばんわ
今日は雪でほんとに寒いですね。

昨日は羊毛フェルト展で、お会い出来て良かったです。
下の子が5ヶ月なので、旦那に車を出してもらって
一緒に来てもらいました。
ちょんさんの作品や、他の作家さん達の
作品をいろいろと見ることが出来て楽しかったです(^-^)
開店前に並んでいるとお客さんたちが
並び始めて、開店後も小さなアトリエの中を
たくさんの人が見ていて、旦那と子供達も埋もれる位
すごい盛況でビックリしました。
今回は無事に念願のパンダちゃんを購入する事が出来ました、ありがとうございます(>▽<)
うさぎちゃんや、その他の作品たちも可愛くて購買意欲が
ムクムクと出ていたのですが、旦那に冷静に止められ
その1体だけの購入でした、残念(w
その後、吉祥寺のマトリョーシカの国にも行ってきました。
また機会がありましたら作品を見に行ったり
ちょんさんとお話出来たらなと思います。
今回もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LR+さんへ

こちらこそありがとうございました!
LR+さんのお顔が見えたときものすごく嬉しかったです(*´ェ`*)

マトリョーシカの国へも足をお運び下さって
本当に本当にありがとうございます!
チビがいなかったらご一緒したいところでした(*´ェ`*)

パンダちゃんを迎えてくださりありがとうございます(≧▽≦*)
パンダちゃんの身に何かありましたらご連絡下さい!

今度はゆっくりお話ししたいです!

カギコメ Sさんへ

うぉー!
雪の中足をお運びくださり本当にありがとうございます!
せっかくお越しいただけたのにすみませんでした(≧-≦)

次回は沢山楽しめるよう作品数UPがんばらせて下さい!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories