羊毛フェルト展 * ありがとうございました!

2011.02.16 |イベント
羊毛フェルト展Vol.1へご来場下さいました皆様ありがとうございました!

開催中はあいにくのお天気にも関わらず、

沢山の方に足をお運び頂き感謝の気持ちでいっぱいです

うさぎさん&パペット、パンダさん&パペット、きのこピンクッション、

マトリョーシカストラップを連れて帰って下さいました皆様

本当に本当にありがとうございました!

次への活力を沢山頂戴できました(*´ェ`*)



そして、企画運営をして下さいました

のこのこさん 【 のこのこ手仕事日記

あずききゃらめるさん 【 azukiのフェルト日記

rimoさん 【 rimonation

A*comameさん 【 A*comameの虹色こまめ日記

ありがとうございました!本当にお疲れさまでした。

素敵な展示会にお声を掛けて頂けて嬉しかったです

次回もまた是非よろしくお願いします



すごーく長文になりそうなのでタタミマース!

続きは more で!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
13日のマトリョーシカの国へ行ったあと

羊毛フェルト展へ向かいました。

この日マトリョーシカの国と羊毛フェルト展で

びっくりで素敵なサプライズが立て続けにあったのです!

マトリョーシカの国では、

poppet先生のカード

羊毛フェルト作家のpoppet先生が前日にお越しになってくださり

素敵なメッセージ入りポストカードと美味しいお菓子を置いていって下さったのです!

思いもよらないサプライズにもう~感激

すごく嬉しかったです。本当にありがとうございました!

そして、羊毛フェルト展でも

想像すら出来なかった方にお越しいただけました!

大好きなブログ「パグぱぐ有限会社」の

ちたちたさん&ひげさんがお越し下さいましたー!

素敵なお二人を前にして超緊張の私・・・(〃▽〃;;)ドキドキ

またしても美味しいお菓子を頂きました

本当に本当にありがとうございました!

頂いたお菓子は有りがた~く

チビと7:3に分けて頂きました。

もちろんわたしが7ブヒヒ(笑)



そしてそして、

羊毛フェルト*ひつじといっしょのrai*chiさんにもお会いできました(〃▽〃)

何かの折りにいつもお声をかけて頂いていたのですが

なかなかお会いする事が出来ず

今回、やっとお会いする事ができて良かったです



その後、会場にて rimoさん、あずききゃらめるさん、のこのこさんと

楽しくおしゃべりをしつつ

ゆっくりと作品を堪能させてもらいました


展示会まであっという間でしたが

終わるのもあっという間でした。

楽しい事はすぐに来てすぐに過ぎ去るものなんですね

本当に楽しい日々をありがとうございました!

また次の楽しい日に向かって歩き出します!


長々とすみませんでしたー(〃゚▽゚;A 


新たな制作の励みになります!ポチッと応援うれしいなっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

ありがとうございました~!!

ひゃ~!!
こちらこそありがとうございました~!!

私がここにいていいのって言うぐらいの作品に囲まれて、
毎日ドキドキしつつ、楽しんでいました!

ちょんさんともお会い出来て、
私って、すごい幸せだ~!!と、
今更ながら感激しております(笑)

また、お話聞かせて下さいませ~!

のこのこさんへ

何をおっしゃる!
こちらこそありがとうございました!
本当に本当にお誘いくださりありがとうございました!

のこのこさんの優しい雰囲気に魅了されました(〃▽〃)
もっとお話ししたかった~!
次、お誘い頂けたら店番させて頂いて
おしゃべりしたいなーなんて( ̄m ̄〃)
サボリ宣言しているようじゃ任せてもらえませんね(笑)

本日、展示の方々が無事到着しました。
美味しいものありがとうございました!

ありがとうございました!

お疲れ様ですー!
ちょんさんと同じ展示会に参加できて
ほんと、嬉しい限りです。
素晴らしいです!
クオリティ高すぎです!!!

故に自分の作品の拙さに打ちひしがれて、
もっと精進せねばー!と
只今燃えに燃えておりますwww

この度は参加下さり、
本当にありがとうございました!
次回もぜひお願い致します。

はらドーナツ、ウマウマでしたw

rimoさんへ

お疲れ様でした!
こちらこそ素敵な展示会のお誘い嬉しかったです(≧▽≦*)v
ありがとうございました!

rimoさんの羊毛ボールは神業ですよ。
ラインのあまりの美しさに驚きました!
色んな刺激でやる気に火がき燃えてますが、
・・・まずは名前付け(笑)

次回もお声をかけて頂ければ参上つかまつります(`・ω・´)ゞ

ラスクもウマウマですよw

ちょんさん
この度は大変お世話になりました♪
ちょんさんとご一緒させていただけて
とても嬉しかったです^^
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

きょうこ***さんへ

こちらこそありがとうございました(*´ェ`*)
きょうこさんの可愛い作品を肉眼で拝見出来て嬉しかったです。
一番のお気に入りはきのこに乗った小人さんです♪
も~めちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦*)v

私もいつかお会い出来る日を
楽しみにしています!

おつかれさまでした*

展示会お疲れさまでした!

あまりお話しできませんでしたが
ちょんさんにまたお会いできて、嬉しかったです♪
しかも、クオリティの高い作品さんたちを
間近にでき、感激するやら撃沈するやら・・・(笑)

またご一緒できる事を楽しみにしています!
ありがとうございました♪


A*comameさんへ

お疲れ様でした(*´ェ`*)
色々と準備等ありがとうございました!

A*comameさんの作品を沢山見れて嬉しかったですよ~♪
優しい色使いなど沢山勉強になりました!

次はもっとお話ししたいでーす!

ちょんさん

こちらこそご挨拶遅くなりまして
申し訳ありませんでした。
そして、グループ展お疲れ様でした。

実はいつもこっそりブログを拝見させていただいて、
素敵な作品に魅了されていました。
今回、御一緒させていただいて
とても嬉しかったです。

やっぱり生ちょんさん作品素敵!
お隣だったので、自分の作品の拙さに
恥ずかしい思いを...
ご本人もスレンダーで優しくてセンスの良い素敵な方!
次回お会いした時は是非ゆっくりお話したいです。

シズカミルレさんへ

きゃー お忙しい所コメントありがとうございます!
嬉しいです(*´ェ`*)

本当にお疲れ様でした。
私こそご一緒させて頂けて嬉しかったです!

展示会の外で少しお話させて頂いた後
チビが居なかったら「わたしもご一緒させて下さーい!」と
ずうずうしく言っているところでした。
次回は是非ご一緒してお話を沢山したいです(〃▽〃)

スレンダーだなんて!!
全然!脱いだらそりゃもぅです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories