マトリョーシカの国の可愛い子

2011.02.20 |その他
昨日はチビのサッカーで埼玉の熊谷スポーツ文化公園へ行きました。

朝4時に起きて6時出発~ 

8時頃到着しお昼ごろまで応援してました。

時折吹く風がものすごく冷たくて

子供も大人も試合どころでは無い感じでした(〃゚д゚;A 

会話もサッカーの事より「寒いですね~」ばっかり(笑)

早く春が待ち遠しいです




両展示会が終わりましたが、

足をお運び下さった方より

「行ってきました!」という嬉しいメールを

ポツポツ頂いてます。

なのでまだ終わってない感じがして毎日嬉しいです

本当にありがとうございます。


マトリョーシカの国にて可愛い子を連れて帰ってきてました。

zucco.さん作品

zucco.さんの可愛い「子コカード」

Yukie SUZUKIさん作品

鈴木幸恵さんの「マトリョーシカSUMOピンバッチ」

あと、いくつかポストカードやメッセージカードなども。

可愛くて使えないよー(≧▽≦*)




ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ Kさま

あれはあれしときました!(笑)
ありがとうございます(*´ェ`*)
挑戦してみたいな~と思っていたところです。
可愛いの作れるかな(〃▽〃)

すみませんーーー
ありがとうございました
お忙しいのに
ほんと、おっちょこちょいなんです~

楽しみにしています♪わくわく♪

ちょん様
突然のコメント失礼いたします。
マトリョーシカの国に参加した鈴木幸恵と申します。
相撲ピンバッチを購入して頂き、大変感謝しています…!そのピンバッチもちょん様のもとに届き、絶対喜んでいます!本当にありがとうございます!
展示会場に行けず、ちょん様の愛らしい12人の小人マトリョーシカを見れなくて残念ですが、今後のちょん様の作品を期待しております!頑張ってください!

鈴木幸恵様へ

コメントありがとうございます!
コメント頂けて恐縮です(〃▽〃)

相撲ピンバッチ一目惚れでした!
台紙が土俵になっているところにもやられました。
素敵すぎて土俵から離せず・・・
心の癒しとして大切にします!

私も鈴木様の今後のご活躍を楽しみにしています!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories