借り暮らし

2011.03.03 |その他
ご無沙汰していました

2月最後の日曜日より借り暮らし中です。

準備してもらった冷蔵庫が小さくて何にも入りません(泣)

洗濯機も小さくていつもの倍かかります(大泣)

でも、無駄に広いトイレと

シャワーの水圧が超強いところは気に入ってます(笑)

必要最低限の生活用品しか持って来てないので

あれがあったら~これがあったら~と何かしら出てきてちょっと不便

引越し先は近所なので取りに行けるには行けるのですが・・・

がっちり養生して封印の印をあちこち施したので

再度し直してもらうのが申し訳なく行けずにいます・・・。

あと少しなのでなんとか乗り切れるかな



羊毛に関しては道具など全部持って来たつもりだったのに

いろいろ忘れておりました。

カメラも忘れて来てました。

ちょこちょこ作っているので

我が家に戻ったらUPします


更新もないのにポチっとしてもらえて本当に嬉しいです

ありがとうございます!

がんばります


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

応援に感謝しています。m(_ _*)m

コメント

大変ですねーーー

でも、新しい作品がすこしずつ出来てるのですね^^♪
UPされるの楽しみにしていますi-176

きょうこ***さんへ

住めば都で慣れてきましたが、冷蔵庫はだめだ~(笑)

今まで作ったことのないものにもチャレンジしてるんですが
材料不足で中途半端にしか作れてません(T口T)
早く仕上げてお見せしたいです。
もう少し待ってて下さいね!
楽しみと言ってもらえてやる気UPっす p(`・ω・´)q
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories