無事です

2011.03.12 |その他
みなさま、大丈夫でしょうか?

こちらは無事です。

余震が怖くて一睡も出来ませんでした(≧-≦)

旦那さんは帰宅難民になってしまったので

チビと布団をかぶって一夜を過ごしました。

我が家の地域は幸いにも倒壊や火災などは無かったようです。

大揺れの時は外出していたので、揺れが収まってから帰宅したのですが

家の中はひどいものでした。

本棚から本が飛び出てて、チェストが倒れ

チェストの上に乗せていたコピー機が大破していました(´д`lll)

引き出しの中のプラスチックの小物入れが何故かこなごなに割れて・・・。

でも、これだけで済んでよかったのかもしれません。

各地の被害のニュースはまるで地獄のようで

見ていて心が痛いです。

被害に遭われた方々の悲しい気持ちは計り知れません。

心よりお見舞い申し上げます。


余震がまだ続いていますので

みなさま、くれぐれもお気をつけ下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事だと発信してくれてありがとう
本当に何よりです

まだまだ連絡の取れない親類友人知人がいる中で少しでも無事だとわかるのは救いになります。

本当に無事でよかった
どうか、今後も気をつけてください

カギコメ Kさんへ

心配をして下さってありがとうございます(T▽T)
そちらは大丈夫ですか?
揺れてなくても揺れてる気がして気持ち悪いです。
Kさんもくれぐれもお気をつけて下さい!

どんぐりさんへ

こちらこそ心配して下さいましてありがとうございます!

まだまだ揺れが収まらないので油断がならないですね。
行方の分からない方の安否が気遣われます。

どんぐりさんもどうかお気をつけ下さい。

ちょんさん、無事でよかった…。
本当に、ご家族みなさん御無事でなによりです。
心細かったでしょう??
旦那さんは帰ってきましたか?
お片づけも大変だと思うけれど、やっぱり命あってこそ…
良かったよ~

とももさんへ

とももさんも無事で本当に良かった。
サクラ☆ちゃんさんも無事でよかったー

旦那さんは電車が動き出してすぐ帰ってきました。
心配してくれてありがとう!

余震がいまだに続いていますので
くれぐれもお気をつけ下さいね。

ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集でご一緒させて頂きましたmilleと申します。
ずっとご挨拶をと思っていたのですが勇気が無く、このような機会になってしまい大変申し訳ありません。
無事だということをブログで書いて頂いて本当にありがとうございました。本当に安心しました。
まだ余震も続いているのでどうかおけがなどのないよう気をつけて下さい。
また落ち着いたら仲良くして頂けると嬉しいです。
本当に本当に安心しました。

milleさんへ

コメントありがとうございます。
私もご挨拶にお伺いしなければと思っていましたが
なかなかお伺い出来ずすみませんでした。

milleさんもご無事で本当に良かったです。
余震の頻度が少なくなって来ているようですが
また大きな地震が来るかもしれないとの事なので
くれぐれもお気をつけ下さいね。

こちらこそ落ち着きましたら
是非仲良くして頂けたら嬉しいです。

無事でよかったです。

無事で何よりです。

吉祥寺は比較的揺れが小さかったので、地震直後はこんなに大事になっているとは気づきもしませんでした。

被災地のエリアは、昔仕事でお世話になった方々も多く、本当に心がいたいです。
何かしたいけど、今は何もできることがないのも辛いですね。

yokoさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
その後も無事です!
心配してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

制約が多々ある日常に、戸惑う事が多くて
軽くてんやわんやしてましたσ(^_^;
非常事態に本質が出る気がしますが・・・
自分はかなりヘタレと分かりました(笑)

余震がまだ続いてますので
くれぐれもお気をつけ下さい。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories