シュゲールさん

2011.03.24 |その他
ご無沙汰していてすみませんでした。

地震後は気持ちが落ち着かず

制作もする気持ちにもなれず・・・。

ニュースに釘付けの毎日を送っていましたが

こんな事じゃいかーん!と自分に活を入れ

数日前から日本ホビーショーの制作を再開しました。




そして、お知らせしようと思っていたことが・・・

左にシュゲールさんのバナーを入れてあるのですが

実はバナーをUPした後に記事にしようと思っていたら

まさかの地震でお知らせ出来ずにいました。


シュゲールさんにてフェルト作家紹介をして頂きました。

★フェルト作家紹介ページ

是非ご覧になって下さると嬉しいです。

あらかじめシュゲールさんのバナーを頂いたのですが、

自分の作品画像で作っても良いとお許しが頂けたので

くまさん画像で作ってみました。

ビーズ・毛糸・生地・手芸用品






日本ホビーショー用の羊毛ドーナツ。

デリカビーズのナッツをふりかけました

do_01.jpg

歌に心を癒す力があるように

羊毛にもそんな力があるのかな。

あったらいいなと願います。

被災地の復興や被災地のみなさんの心のケアなど

色々なことにまだ時間がかかると思いますが

同じ日本に住む家族と思って私も出来る限りの事をしていきます。

一日でも早く復興しますように。


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

m(_ _*)m

コメント

( ´・ω・)ノ こんにちは
あの後、本当に心が参ってしまって多くのかたが罪悪感や喪失感に・・・。どんぐりもその一人でした・・・。

ちょんさん、活入った?!安心(*≧艸≦)
ドーナツ美味しそう♪イチゴちゃんドーナツも気になりましたが、こっちのが好み∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
自分の体と同じぐらいのドーナツ!!持ってかぶりつきたいわぁ♪

 余震も大変だと思います。無理をしないでください(。´・ω-)bネッ

 これからの日本に!!私たちの応援が届くように!どんぐりも頑張りますよ!

どんぐりさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます!
どんぐりさんもお元気に過ごせてますか?
いろんなことが次から次へと出てきて
心配の種がつきませんががんばりましょう!

悲しい事実に目を背けてはいけませんが、
今、活力となるのは前向きな言葉ですよね。
世界中の方々より頂いた思いやりのあるメッセージや
日本人の素敵なエピソードなど
沢山聞いてほっとしつつ
力を分けてもらってます(*´ェ`*)


こんな大きなドーナツが本当にあったら・・・
何カロリーあるのか考えると怖いっ!(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories