チビとの約束

2011.04.12 |その他
今日の大きな揺れ・・・皆様は大丈夫でしたか?

怖くて生きた心地がしません。

揺れるたびに原発は大丈夫か心配になります。



ずいぶん前からチビに

「ボクにも何か作って」と言われていました。

ホビーショーの作品が終わったら作るねと約束

チビはりゅうがいいと言ったので

私はエルマーのぼうけんに出てくるりゅうをイメージしてたのですが

チビは「そんなボテッとしたりゅうじゃなくてシュッとしてるやつ!」

まさか・・・まさかまさかのでした。

置物にあるような~スカジャンに刺繍されているような~





まったくもって作る自信がなく

それでも少しがんばってみたけど

地震、原発問題の膨れ上がる不安で手が動かず

ヘビのような状態で放置

龍

早く約束を果たしたいんですが・・・。

ぃゃ、こんなのやだーと却下されて果たせる日がこないかもー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして

ちょんさんのブログをお気に入りバーに登録して子育てと家事の合間に観るのを心から楽しみにしています。
私自身も羊毛ちくちくが好きで少しやってますがちょんさんのは他の誰の作品とも違うセンスのよさを感じて、真似しています。真似しきれないけど。クオリティーが高くて本当に尊敬。
地震や原発、本当に恐ろしいし、関東の方は私の住む石川からでは想像できないくらいの恐怖感があるかと思います。

一日でも早く解決して、ちょんさんの心労が無くなりますように。
そして素敵な子たちを作ってください。
楽しみにしています。

みこまこママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
お気に入りに入れて頂けてとても嬉しいです。
沢山褒めてもらって恐縮してます(〃▽〃)

本当に早く心配事の無い穏やかな日々を取り戻したいです。
ご心配して下さってありがとうございます。
なんとかモチベーションを上げて新作を作れるようがんばりますね!

龍の白目が
「なんとかしてくれ~i-282」って
言ってるみたい(苦笑)

余震
怖いですねi-202
もっと大きな余震も
覚悟しとかなくちゃいけないのかなって
思うと気持ちがグッと落ちますねi-195
震度4になると
動悸がしてしまいますi-201

s@chiさんへ

やっぱり白目訴えてるように見えました?(笑)
なんとかしてあげたいけど…
龍…やる気にならなーい(´▽`lll)
この画像からちょっとは進歩して手なんぞついたのだけど
ペース落ちてます(;´▽`A``

余震怖いですよねー(≧-≦)
緊急地震速報が流れると倒れそうになりますorz
311のときに何が落ちるのかわかったので
すべて下に置いて
いつ大きな地震が来ても良いようにしてありますが
それ見る度ドヨヨ~ンな気持ちになります。
地震の活動が早く収まって欲しいですよね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories