シェンロン

2011.04.19 |その他
龍がやっと出来ました。

龍と言ってもドラゴンボールのシェンロンを参考にしちゃいました。


立たせて飾る事をまったく考えず作ったので

置くときはこの状態になっちゃいます


さかさま画像ですみません(;´▽`A``

シェンロン

手はそれっぽく作れたのですが

足は怪獣の様になってしまいました( ̄▽ ̄;)


目はどうする?と聞いたら

白目のままでいいそうです・・・( ̄□ ̄ノ)ノ何故?

手で持って遊ぶ気マンマンなので

数日で原型をとどめないかもしれません・・・・。




今、無性に可愛いものが作りたいです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

(O_O;)白目のまま!(笑)
カッコよくできたね。
これを使った龍遊びってどんなん?
気になるわぁ~~見てみたいわぁ~~^m^

マロさんへ

白目怖いのにぃ・・・。
何かいいことがあったら黒目入れてもらうわ( ̄▽ ̄;)

龍遊びは
龍を鷲づかみで「グァオー!」と言いながら走ってました。
ただただ叫び走るという遊び?

遊びに誘われてもご一緒出来ないわ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

贅沢な遊びですねえ。

子どもには勝てないですねえ。

ちょんさんの作った龍をがしっと掴んで
走り回る....

ある意味贅沢な遊びですねえ.
良い事有ったら黒目を......
もう言っちゃいましたか?
気をつけないと,
マイネームで目が入るのでは.....。どきどき。

コメントの絵文字(2個目)に笑ってしまいました。
こんなの見たの初めてだ.....
(娘に送ってやろうかしら....。ウケるかも...)

rai*chiさんへ

本当に子供には勝てない(;´▽`A``

龍の制作は本当に辛かった!
作りたいものとそうでないもので
心の葛藤がありました(笑)
今時期なことも含めて色々勉強致しましたよ。

マイネームもありかもしれません・・・。
もう私の手元を離れて彼の所有物になってしまいましたのでヽ(´Д`;)ノ

顔文字可面白いでしょう( ̄m ̄〃)
ʅ( ‾⊖◝)ʃ  あきれたような感情表現で使っているのですが
登録を「ふっ」で出てくるようにしました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories