日本ホビーショー

2011.04.29 |イベント
最終日の本日行ってきました

まず初めに藤久㈱様のブースへ

撮影禁止だったのですが、了解を得てコソッと写してきました。


日本ホビーショー

すごく混んでいたのでこれ一枚しか写せなかったけど

「ちっちゃくて可愛い羊毛フェルトの作品集」の

ロバさんや猫ちゃん、くま3兄弟も展示して下さってました

懐かしくて連れて帰りたかったです。


会場へは2時頃に入ったのですが

ものすごく混んでました。

どこのワークショップも満員御礼で

何も体験出来ず・・・・ (´・ω・)

面白そうと思うものがいくつもあったので残念でした。

ぃゃ、ラッキーだったのかな?

手付かずの手芸道具がいくつかあるから(;´▽`A``


フラフラと見て周り最後にまた藤久㈱様のブースへもどり

沢山のお客様がご覧になって下さっていて

嬉し恥しで後にしました(〃▽〃)


貴重な体験を与えて下さった藤久㈱様

ありがとうございました!



チビ

チビも連れて行ったのですが・・・中より外の方が良かったみたい( ̄▽ ̄;)



ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

こんにちは

あーーー
ちょんさんの作品いつになったら
本物みられるんでしょうーー??
次は名古屋でしたか?
もうちょっとなんですが・・
なぜ大阪でしてくれないのでしょう(笑)

きょうこ***さんへ

こんにちは!

きょうこ***さんの作品拝見させてもらいました(*´ェ`*)
可愛かった~♪
すごい人人人!でハマナカさんのブースについてから
きょうこ***さんの作品までの道のり長かったー。
ちょっとずつにじり寄って近づいたという感じです(笑)

目指せ大阪!を合言葉にがんばりまっす(`・ω・´)ゞ

ちょんさんの作品、拝見しました~。
相変わらずの可愛さで惚れてしまいました♪
もっとじっくり見たかったのですが
なんだか気恥ずかしくて
私はすぐに退散してしまいました。笑
2日目に行ったのですがすごい人。
でも最終日はもっとすごかったのでは?
お疲れ様でした。

かを@@さんへ

ありがとうございます~そしてお疲れ様でした!
かを@@さんのひつじさん可愛かったです(*´ェ`*)

会場は本当にすごい人でしたね。
祝日だからか子供も沢山来てました。

気恥ずかしいのわかりますー。
写真を撮る為のスタッフへの声かけも
なんて言っていいのやらでした(笑)

次はハンドクラフトフェアinNAGOYAですね。
こちらへは行けるかどうか・・・(〃゚д゚;A 
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories