ブルドッグ  * * * 羊毛フェルト

2011.06.06 |
ブルさん

以前作ったマトリョーシカのブルさんを

マトリョーシカじゃないブルさんにしてみました。

ブルさん




ブルさん


もう少し大胆にしわっしわにしようかなと思ったのですが

リアルを追求していないし・・・いっか。

で、2しわ(笑)


もう一匹ブルさん作ります(`・ω・´)ゞ

ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

2しわ

「2しわ」ぐらいが
むっちりした感じが出るので、
好きです!

小物がキュートです~!!

のこのこさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)

どんどん足したくなったけど
2しわにして良かった♪

実は別の小物を予定して作ってあったのですが
気に入らないのでやり直し・・・しようか諦めるかの瀬戸際にいます(笑)

はじめまして^^
いつも実はこっそり読んでますが、あまりにブルちゃんが
可愛かったのでコメントしちゃいました♪
ほんとに可愛いです♪

お久しぶりです!
いや~、ブルさん可愛いです♪♪
横を見ているのがまたいいですね~。
2しわも♪
私もまたブルドッグ作りたくなっちゃた(笑)
もう1匹登場するのですね♪
楽しみにしていまーす☆

じゃっくら~♪さんへ

はじめまして(*´ェ`*)
ご覧になって下さりありがとうございます♪

ブルちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
兄弟も制作中なので
また是非ご覧になって下さると嬉しいです!

ゆかりさんへ

お久しぶりです~!

可愛いと言ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)
動物は何でも好きなのですが
今マイブームはブルちゃん♪
同じのを何個も作るのは飽きちゃうんだけど
ブルちゃんは飽きずに楽しいです。ってまだ3匹(笑)
ゆかりさんもブルドックブームに乗ってね♪

も~ちょんさんったら!
可愛すぎます♡
こういう顔しますよね、ブルって.゚・:☆

私は2年前スーパーの前でご主人を待っている不安そうな顔のフレンチブルドックに出会って胸をぶち抜かれてからフレブルと一緒の生活が夢なんです。。。ブルドックやパグ系にとっても弱くて…(笑)なんなんでしょうねあの胸が苦しくなる感じは…とっても不思議です。。。ほっぺが中学生になったら飼おうかと思ってます!

もちろんちょんさんのブルさんにもきゅんきゅ~んとなりました

次の作品もこころまちにしています(*´∀`)ノ☆*

tobiraさんへ

きゅんきゅ~んとなって下さって嬉しいです。
ありがとうございます(≧▽≦*)v

顔ペチャ系は心くすぐりますよねぇ。本当になんででしょう(*´ェ`*)
スーパーの前でご主人を・・・のくだりだけでぶち抜かれましたよ!

ほっぺちゃんが中学生になったら一緒の生活が始まるかもしれないのですね。
うらやましいです~♪
そのときを私も楽しみにしてます★

もう一匹のブルちゃんは完成したのですが
なかなか写真を撮れずお披露目が遅れてますm(_ _*)m
早くお披露目できるようがんばります!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories