came back!

2011.07.08 |イベント
遅ればせながらのご報告ですが

先月の「ハンドクラフトフェアin NAGOYA」の

ねずみさん達が帰ってきました。

そして展示のお写真を藤久株式会社の担当者さまより頂きました


ハンドクラフトフェアin NAGOYA



↓東京ビッグサイトの展示方法とどこか違いますね

東京ビッグサイト



ハンドクラフトフェアin NAGOYA

うさぎさんの風船が強風にあおられている模様。飛ばされる~(笑)



ハンドクラフトフェアin NAGOYA


ハンドクラフトフェアin NAGOYA

ご覧になって下さった皆様本当にありがとうございます!







先週のブログUPの次の日から沖縄に行ってました。

短い間でしたが、リフレッシュしてきましたよ

常夏

一切ネットをせず、テレビも見ないで

のんびり過ごしてきました。(野宿じゃないからっ!笑)

たまにはいいものです

さて、チビの夏休みには北海道へ帰ろうかなと思っているので

それまでにweb shop作らないと

がんばりまーす。


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

更新の無い日もポチッとしてくれて本当に嬉しいです

ありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

おかえりなさいませー

沖縄…いいですねー^-^)
青い海。。。

web shop楽しみにしています!
予告とかして下さいね!!
絶対ですよ!

tobiraさんへ

ただいまー(≧▽≦*)/
沖縄の海は青く美しかったですi-189
あまりにも美しくて拾い集めた貝殻を
浜辺に忘れてきました・・・。
心奪われすぎ(笑)

web shopを楽しみにしてもらえて嬉しいです!
今日少しがんばって色々いじってたんですが・・・。
若干チンプンカンプン( ̄▽ ̄;)
明日もがんばります。
予告もしまーす!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories