ビーバー * * *羊毛フェルト

2011.09.24 |イベント
ビーバー

ビーバーさん作りました(*´ェ`*)

仕上げる事が出来てほっとしてます


でも、今ものすごーくブルーなんです。

沢山写真を撮って

気に入る画像をいくつかブログ用に仕上げて

さ~UPだ!と思った瞬間・・・PCクラッシュしてしまいましたー(泣)

ぅぅぅぅぅぅ。

今年作った子の写真はバックアップ取ってないので・・・さよならです orz



いつも画像を取り込んで編集したり

印刷物を作ったりする時は

使い慣れた古いソフトが入っている古PCで作業しているのです。

そろそろかな~?とは思ってましたが

サクッと行っちゃいましたね。


とりあえずフリーのソフトをDLして

写真を撮影しなおして

↑をあわててUPしたという訳でした。

使い方がイマイチわかんなくて変なところに文字が(笑)


そんなこんなでもう少し使いこなせるようになって

再度ビーバーさんを撮りなおし編集してみたいと思ってます。



ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

言葉が見当たりません。

ビーバーかわいい、シッポが好きなんですよ~~。

おしゃもじみたいで....♥

って思ったら、あらら、パソコンが.....ですか。
元気づけて差し上げたいのだけれど
どうにも良いアイデアが浮かびません。

気持ちだけで申し訳ないです。

....うう~~ん。
思いっきり元気が出るように祈ってますので
そんな電波が届いたら受け取って下さいませ。

と余計に無理難題を出してしまう私でした。

rai*chiさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
作ってみたことのない動物にチャレンジしてみました。
イベントまで日数がないのに無謀なチャレンジで
ハラハラしながら作ってました。

PCの件は
久しぶりにガーーンとくらっちゃいました(≧-≦)
でも奇跡的にまた復活したんですよ!
時間を置いたら起動しました!
rai*chiさんのおかげかも!?
もう怖くてもう使えませんが・・・。

心配して下さってありがとうございます(≧▽≦*)/
バックアップ取れたので元気になりました♪

電波とんだ?

あ,私のせいじゃと思うけど(当たり前!)
あ,私のせいにしといても良いけど....

良かったね。

元気になってうれしいよ。

ビーバーさん凝ってるわ~♪
画像が増えて大喜びです。

rai*chiさんへ

飛んできたみたいです( ̄m ̄〃)
ありがとう!

バックアップ取れて本当に良かった~!

画像を喜んでもらえて嬉しいです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories