ありがとうございました!

2011.10.03 |その他
おうちショップ Lumièna さまの

オープン一周年記念イベント『ハンドメイドマルシェ Vol.2』

が無事終了しましたとご連絡を頂きました

ご来場下さった皆様ありがとうございます。

そして、お迎え下さった皆様本当にありがとうございました!

とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです

これからも気に入って頂けるような子を生み出しますので

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _*)m


高知県S様 わざわざお越し下さって感激しました

いつも見守ってくれていたんだね。ありがとう。

メッセージしっかりと受け取りました!

がんばるよ!


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

ウサギさんをウチにつれて帰ることができてうれしいです。

じつは、会場へのエレベーターを上りながら

「ウサギかぁビーバーかぁ!!」と悩んでいました。

最終的に自分がウサギ年なのでウサギさんにしました^^

ウサギさんの表情にほっこり癒されてます><

手にとって分かったのはマフラーと服とカバンどれも丁寧な

仕事でとても感激しました^^わたしも負けないように頑張ら

ねばと思いました^^

また、機会がありましたら見に行きますね^^

sakakuさまへ

うぉ~!すんごく嬉しかったです(≧▽≦*)v

足を運んで下さいまして本当にありがとうございます!

そして、うさぎさんを連れて帰って下さってありがとうございます!

うさぎ年だったんですねv-344

癒されると言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

マフラーとカバンは糸で止めちゃってますが

うさぎさんサイズになれば人間でも使用OKです(笑)


sakakuさん登場は本当に思わぬサプライズで

かなりパワーをもらえましたi-189

がんばりますっ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories