白ネコのマトリョーシカ * ハロウィン

2011.10.21 |マトリョーシカ
白ネコのマトリョーシカ

かぼちゃのブローチの主は白ネコさんでした

クモの巣の刺繍をした台座も作りました。

クモの巣の台座

銀の刺繍糸を使ったのですが白く見えますね

画像中のクモは遊び心。


シッポに白いリボンもつけました

オークションへ出品しましたので是非ご覧になってください!

ハロウィンにちなんで・・・スタート860 です

オークション会場は こちら!


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

ドキドキ!

こんにちは!!
ネコちゃんの瞳の輝き方にドキドキしてしまいました!!
かぼちゃのピンや土台も凝っていて
やっぱり素敵~~!!

のこのこさんへ

こんにちは!
ご覧になって下さってありがとうございます(*´ェ`*)
ドキドキしちゃいましたかっ!
えへへ (●^ω^)ゞ 嬉しい。
のこのこさんに素敵と言ってもらえて本当に嬉しいです♪
これから羊毛の季節到来ですね。
張り切って作りたい気持ちいっぱいです。
・・・気持ちだけですが(笑)

猫さん、いい目をしてらっしゃる。
大人っぽい様な,あどけない様な

ミステリアス。

カボチャのブローチ
猫さんのでしたか。

rai * chiさんへ

ありがとうございますー(*´ェ`*)
リアルなようなリアルでないような感じの瞳を
と思って作りました。

ミステリアスに映って良かった!

かぼちゃのピンもいいですね!

asiarisuさんへ

ありがとうございます!
かぼちゃはもう少し大きく作りたかったのですが
ネコさんにあわなくなってしまうので小さめです(*´ェ`*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories