屋号「しろいろ」

2013.01.08 |その他
屋号改名・・・ずーーっとモヤモヤしていました。

一度変更したいなーと思ったらダメですね^^;

なので、

新年と共に変えちゃおう!と、今決心しました。

思い立ったが吉日です!

There is no time like the present.

当初「しろいろ○○」と考えていたのですが、

○○の部分の言葉が

ぜ ん ぜ ん 思 い つ か な い (≧-≦)

なのでね、もういっそ「しろいろ」だけでいっちゃおうかと。

何故「しろいろ」なのかは、一番好きな色だから(笑)

HNもちょん改めまして本名にする事にしました。

でも、今まで通り「ちょん」と呼んで下さっても

「はーい!」と返事します(*´ェ`*)

このHNは15年使っていました。



2月の吉祥寺マトリョーシカ展はchon * handmade で参加致します。

屋号と気持ちを新たに2013年がんばります!

皆様、改めましてよろしくお願い致します。


リンクをして下さっている方には大変お手数をお掛けいたします。
chon * handmade から しろいろ に変更して下さると助かります。


ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

コメント

新屋号おめでとうございま~す!ヽ(*^^*)ノ
「しろいろ」、響きがかわいいですね!

じゃあ、今度からマサエちゃんって読んじゃおうかしら?
ぽっ(〃ω〃)

フジヒラ先生~♪

フジヒラ先生~♪ありがとうございます!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

まーたんでもいいですょ (*ノωノ) ぅぉぃ!(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories