FANTANIMA! 明日からです!

2014.04.29 |イベント
いよいよ明日からFANTANIMA!がはじまります。

さて、おさらいですよ!

会場入りする子達を再度ご紹介しまーす(`・ω・´)ゞ

このイベント用に新しく制作した作品から


①ブルさんと銭湯

ブルさんと銭湯

立体作品は木箱付きなのですが、新作の箱に絵を描いたりしてます。
【注意:イタズラ書きレベルです(*ノノ)】

ブルさんのはフタに銭湯ののれんを、中に富士山を描きました。

背中はシワってます。 手ぬぐいを外せます。


ブルさんと銭湯




②きつねさんの狐面

きつねさんの狐面

狐面とマフラーは外せます。

きつねさんの狐面

お面はとても軽いので↓こんな風に後頭部にしてもずり落ちません。

きつねさんの狐面



③パン☆ダルマ落とし

パンダルマ

実際に遊べません (;^ω^A

パンダルマ

↓ 思いつきでつくったメダル。取り外しできます。

パンダルマ


そして、昨年大阪でご紹介しました作品の

④不思議きのこの森 黒猫さん

6P1010455.jpg


⑤不思議きのこの森 白猫さん

7P1010456.jpg

猫さんときのこのオブジェと木箱の3点セットになります。



以上、5作品と


きのこのブローチ5点の出品になります。

きのこブローチ


販売方法は先にお知らせした通り、

作品は最終日まで展示となり、その後、お渡し・発送という流れです。

小さなものは即売お持ち帰り可能とのことなので

ブローチはお持ち帰り可能になります。


5月5日(月)10時~14時にお手伝いで会場に居ます。

お声をかけて下さると嬉しいです (〃ω〃)

オロオロして挙動不審の不審者っぽいのがたぶん私(笑)


GW中なので何かとご予定があるかと思いますが、

お近くにお越しだったり、特に予定が無いよー!で御座いましたら

是非是非お立ち寄り下さいませ!


国内外の作家さまの素晴らしく可愛い作品が目白押しなので

お楽しみ頂けます(*`д´)b

素敵なベアさん達が会場でお待ちしています!


 ランキングに参加しています。 ポチッと応援して下さると嬉しいです!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます。m(_ _*)m

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories