FANTANIMA!の可愛い子達!

2014.05.05 |イベント
今日、やーっと会場へ行く事が出来ました。

10時から14時までお手伝いさせて頂いたんですけども、

まずは、お礼を言わせて下さいm(_ _*)m

ブルさん、きつねさん、パンダさん、

白猫さん、黒猫さん、きのこブローチを

お迎え下さいました皆様ありがとうございます!

本当に本当に嬉しいです。

どうか末永く可愛がって頂ければ幸せでございます。

万が一、お人形に何かありましたらいつでもご連絡下さい。

詳細は差し控えたいと思いますが、

ブルさんはロシアへ向かいます!

日本の雰囲気を気に入ってもらえたようですごく嬉しく思いました。

実はブルさんのブチ模様は

日本地図(かなりアバウトだけど)になっているの(≧m≦*)

ニホン、セントウ、フジヤマをアピールして来て!って無理か (;^ω^A



さてさて、おまちかねの会場は!

若干の小雨が降ってもなんのそので、

途切れることなく沢山のご来場を頂いていました。

可愛い~可愛い~の声があちらこちらから(≧▽≦*)

昨日から通販も可能とのことですので、

通販希望のお電話もちらほら頂いていたご様子。

明日までですので、会場へお越しになれない方で気になる子がいる場合、
是非ともチェックしてみて下さい!
【丸善03-5288-8881 代表番号なので、4Fギャラリーへとお伝えください】



そして、沢山の可愛い子をカメラに収めて来ましたので

一部ですが可愛い子達をご覧下さいね(*´ェ`*)

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

FANTANIMA!

ほんと...ごく一部でごめんなさい。

会場には可愛い子がいっぱいいーっぱいいまーす!

明日の最終日は16:00までとなっていますので、お時間が御座いましたら是非お越し下さいませ!

しろいろ作品のきのこブローチはあと2つありまーす!



余談ですがお手伝いが終わって、私はドールショウへ向かいました!

ある方も行かれるというので会場にまだいるかもー?と思ったんだけどね、

携帯忘れたの(´д`lll) 家に。


 ランキングに参加しています。 ポチッと応援して下さると嬉しいです!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます。m(_ _*)m



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories