creemaさんへ作家登録

2014.07.30 |shop
ご報告が遅くなってしまいましたー。

この度、creemaさんに作家登録をいたしました。

あっちにもこっちにも登録はどうなんだろうとは思いましたが、

creemaさんよりメルマガなどで宣伝をして下さるとお声をかけて頂いたので、

これはたくさんの方に知ってもらえるチャンスかも!と登録いたしましたー (●^ω^)ゞ


メルマガにはマトリョーシカのゾウさんを掲載して頂きました。

ゾウさんは何かの方法でお家探しをしようと思っていたところで、

タイミング良くご指名を頂けて良かったです。

creemaさんにはゾウさん含め6体のマトリョーシカを置かせて頂きました。

↓少なくて申し訳ないけど良かったら...覗いてみてください(〃_ 〃)ゞ

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

メルマガが発行される前は告知は控えてくださいと言われていたので、
メルマガを楽しみにしている方がいる為だそうです(*´ェ`*)

登録した当日は10とか20アクセスぐらいだったのが、次の日に突然!

ある作品にナント300アクセス...。

メルマガ発行前だし、掲載外の作品だし、なんでー? こわいかもー《(;´Д`)》

とびびっていましたら。

creemaさんがツイッターでつぶやいて下さっていたのを発見!

つぶやきだったのがわかって本当安心した(笑)

それにしても一つぶやきで300アクセス。つぶやきありがとうございますです。

しかも褒めてもらえてて嬉し恥ずかしデス (〃ω〃)

そして、メルマガが発行されてゾウさんも沢山の方に見て頂けました。

ありがとうございます!

creema_top

クマさん、TOPで紹介してもらいました。


さて、あっちにもこっちにも登録したけど、

体が一つなので作れる数が知れています。

それぞれの販売サイトの色や雰囲気を見て、

棲み分けが出来るように利用して行ければいいなと考えています。

皆様、どうぞよろしくお願い致します!

 ランキングに参加しています。 ポチッと応援して下さると嬉しいです!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます。m(_ _*)m




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories