デザインフェスタVol.40

2014.11.10 |その他
9日(日)にデザインフェスタVol.40へ行ってきました。

本当は土曜日に行こうと思っていたのですが、前日に息子が熱を出し真夜中に救急へ連れて行く事になってしまい... その日の起床がお昼近くになっちゃったので諦めたのです;; 土曜しか出展されない方もいらしたので残念でした。
当の息子は病院から帰宅後復活?薬も飲まず治っちゃったんですが、病院へ行ったというのがプラセボ効果だったのですかね~。ニクイほど土曜日ピンピンさ!

そんなこんなで日曜日♪ 楽しんで来ました!少しですが可愛いのお連れしました!



一度見たら忘れられないインパクト大の絵をお描きになる はなさん の作品

はなさん作品
サイコー(*`д´)b



maple dropさんのクマのブローチ 可愛くてつけるのもったいなーい!

maple drop ナツコさんの作品



そしてそして、 便箋とかイラスト集とか絵本とかちっちゃいハサミとかとか(*´ェ`*)

デザインフェスタvol40


一日ですべてのブースは見てまわれなかったのですが... 半分ぐらいはしっかり見て来ました。
ツイッターのTLでチェック出来た方のを最初にまわり時間の許す限り端から見て歩きました。あまりの可愛さに立ち止まってしまった モール人形作家の わたなべよしこさん のブース。
リサーチ不足で出展されている情報を得られてなくて^^; 可愛いなーと思っている作家さんのところには自然と足が止まるんですね。
他にも多々「あ!この作家さん!」と偶然ブースを通りかかる事が出来ました(*`д´)b

いつかデザインフェスタに出展してみたいけど、見る楽しみも捨てがたい。
一日出展して次の日見る?とか妄想中(笑)

 
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories