SpicaRoccaさん

2014.12.06 |納品
先日、委託先であるSpicaRoccaさんのお店へお邪魔してきました。

初宇都宮(*´ェ`*) 餃子の街だけあって、駅を出たら餃子の看板がたくさん!

大通りをてくてく歩いて15分ぐらいでしょうか?
小道を2度ほど曲がった所に可愛いお店がありました。

SpicaRocca

糸巻きの看板がめっちゃ可愛いです。

傘立てで隠れちゃってますが、玄関マットもオリジナルのもので欲しいぐらい可愛かった!

店内の様子はこんな感じ☆

SpicaRocca

SpicaRocca

SpicaRocca

SpicaRocca

店内はぎっしりと可愛いもので溢れていました(≧▽≦*)v

私の作品は有難い事にすべて完売しておりました。
お求め下さいました皆様!本当にありがとうございます!!



この日お連れしたいくつかの作品をご紹介します。

益子焼 ピンブローチ

栃木の益子焼で作られたピンブローチ。 可愛いのがたくさんあって選ぶのに苦労しました。

そんな可愛い作品をお作りになられたのは「まるいおにぎりのように」さん☆http://yakimono935.blog.fc2.com/
是非サイトを訪れてみてください!可愛くて身悶えちゃいますよ( ̄m ̄〃)


そして、店内写真一番最後の左に写っているきのこの妖精も連れて帰ってきました。

きのこペン

妖精がボールペンできのこがペンスタンドになっているのですが、もったいなくてたぶん使えません^^; 

まだまだお連れしていますが、それはまた別なときにでも。


さて、一番大事なお知らせなのですが... 信じられなくて口に出したくないのですが...
SpicaRoccaさんは12月14日をもって閉店されるのです。その店主の胸の内はSpicaRoccaさんのサイトに書かれていますので、そちらをご覧になって頂きたいのですが、本当に本当に残念です;;

SpicaRoccaさんを気になっていてまだの方は是非是非訪れてみてくださいね!まだまだたくさんの可愛いものがお越しをお待ちしています☆


きのこの妖精

ところどころにちっちゃいきのこが隠れてるー ♥
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories