2014年〆

2014.12.25 |その他
今年最後のブログ更新になります。2014年もあと僅か... あっという間の一年ですね。

先日、ロシアで行われたイベントHELLO TEDDY!に巡業していた月輪熊之助が戻って参りました。一緒だったロバさん&ゾウさんマトリョーシカは国籍を変えたようで...(笑)お迎えして頂けました。ありがとうございます!

月輪熊之助はHELLO TEDDY!の翌週開催されたイベント「ART OF DOLL」というイベントにも展示して頂けて沢山の人々を楽しませる事ができたのではないかと...(*´ェ`*)

FANTANIMA!のFacebookで会場の様子が公開されています。
アカウントをお持ちでない方も自由にご覧になれるようです!  こちら → 

hello teddy!

会場の展示カタログで掲載されているページのコピーを頂きました。
なんと書いてあるのかチンプンカンプンなのですが、異国の香りがします

hello teddy!

なるほど... ロシア語で私の名前はこうなるのか!

月輪熊之助と白隈熊右ェ門は何かの方法で年が明けましたらお家探しをする予定でいます^^


今年もたくさんというほどではありませんが、いろいろと制作する事が出来ました。腹話術子という楽しい子も生み出せてよかったです!

昨年末の抱負に
来年は色んな所へ足を運び感性を磨きたいなと思っています。
また、新に勉強したい事もあるので色んな技を習得して
作品に生かしていきたいです。


と書いたのですが、今年は色んな所に足を運ぶことができました。そして、新たに勉強も始めることができました!最後の「作品に生かして...」はどうなの?と思うのですが、やや果たせたのではないでしょうか。

2015年もまた色んな所へ行き、愛されるような作品を生み出したいと思います!

今年もたくさんの方にお世話になりました。そして、
お迎え下さいました皆様、イベントへ足をお運びくださいました皆様、ブログへ訪問して下さいました皆様!
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

Merry Christmas and a Happy New Year!


 今年一年ポチッと応援ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories