札幌

2015.01.05 |その他
楽しいお正月を過ごされましたか?

私は29日から3日まで札幌に帰省していました(*´ェ`*) 
地元はやっぱりいいですね。

到着した日は、ジンギスカンが食べたいという家族の希望でサッポロビール園へ行きました。私はラム肉がちょっと苦手なのですが^^;

サッポロビール園



次の日には幼馴染の所へ子供を連れてお泊り。
お泊りは予定外だったのだけど、この再会が私にとって帰省のメインイベント(笑)
仲良しの友達にも会えて本当に嬉しかった。「ちょくちょく帰ってくるように!」と叱られてしまったので、ちょくちょく帰れるようにしなきゃです (;^ω^A

雪あそび



そして、札幌駅から大通りを結ぶ地下歩道を歩いて来ました。

チカホ

地下歩道の完成を見ることもなく関東へ来ちゃったので気になっていました。札幌駅からすすきのまで雪道を歩かず移動できるのは便利になりましたね。 でも雪道を歩きたい息子には不評...(笑)



今年は元旦から縁起が良いです!毎年パッとしないおみくじがなーんと!

おみくじ 大吉

うふふふふ( ̄m ̄〃)


そんなこんなの楽しい年末年始でした。
今日からお仕事という方がほとんどだと思いますが、わたしは昨日が作り始め。
本格的には息子の冬休みが明けてからになりますが、サクサク作って行きたいと思います。

 ランキングに参加しています。 ポチッと応援して下さると嬉しいです!
人気ブログランキングへ  ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
いつもありがとうございます。m(_ _*)m
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories