マトリョーシカの日

2015.09.14 |イベント
毎年参加させて頂いておりますマトリョーシカのお祭りに今年も参加させて頂きます。

例のごとく... 今年も出品数は少ないです。ごめんなさい。

今年のマトリョーシカ風な人形は、籠とミニブローチを組み合わせたデザインです。手芸&クラフト展にも同デザインで出品しましたのでもうおわかりですよねー。

籠とミニブローチに時間がとってもかかるので... その為早くから制作を始めていたんだけど数体しか完成しませんでした...。


羊毛フェルト マトリョーシカ風 パンダ お弁当ブローチ

お弁当ブローチはパンダさんのでしたっ (〃▽〃)

その他のマトリョ風人形は、うさぎさん、赤ずきんちゃん、青ずきんちゃんと、ミイラさん、魔女さん。 ミイラさんと魔女さんは手芸&クラフト展のじゃなくて新たに制作したものになります。また後日改めて写真UPしますね。


マトリョーシカの日
-6th anniversary-

会期:2015年9月30日(水)~10月4日(日)

12:00~19:00(最終日17:00まで)

会場01:gallery re:tail
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
潤マンション103

会場02:CLOSET
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-9、2F

吉祥寺ギャラリー gallery re:tail
http://thetail.jp/archives/13942

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories