オリジナルベア 白いクマさん

2016.02.12 |テディベア
気が付けば2月も中旬... 早くてびっくりしちゃいますね。
ブログ更新が久しぶりですが...安心してください!毎日なにかしら制作してました!(笑)
だけどまだ何も完成ならずで...すみません^^;

オリジナルベアは6体目に突入してもうすぐ完成です。

オリジナル テディベア

このモヘアは真っ白く写っていますが、本当はシルバーがかった白なのです。うまく写せなくって真っ白になってしまってまーす...。アンティークのような風合いなのに残念。

オリジナル テディベア

毎度、鼻の刺繍に手こずるのですが、今回ももれなく手こずりました(T▽T) 何度もやり直しをしなくてもいいよう早く上手になりたいものです。

そして、ベアを作りつつ羊毛も作っています。
GW頃に参加させて頂くイベントがありますので、羊毛作品もがんばっていますよー。
次回改めてイベントの詳細をご紹介させてくださいね!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

澤田クマ制作所:https://sawadabear.shopinfo.jp/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories