蜘蛛ブローチ 15点

2016.04.28 |イベント
いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
天気に恵まれればいいなーと思う雨の今日皆様いかがお過ごしですか。

FANTANIMA!2016もいよいよ来週となりました!
準備もほぼ終わり開催をドキドキしながら待つだけです。
私が会場へ行けるのはたぶん最終あたりになんとか...といったところでしょうか(T▽T)

蜘蛛ブローチは残念ながら目標に届かず15点となりましたー。
HPの方にすべて掲載いたしましたのでご覧下されば幸いです!

こちら→ http://shiroiro.jimdo.com/ のギャラリーの2016になります。

羊毛フェルト カエル 箱

簡単ではありますが、カエルさん達の箱を作りました。

市販の箱なんですが、作品がぴったりと収まる箱って毎度探すのが大変なのです。「この箱あと1㎝大きかったら!」という思いを何度もしているので箱に合わせて作ればいいのだけど、そうは上手く作れない(笑)マトリョ人形は何体も作っているのでおのずとクリアケースにぴったりのサイズに作れちゃってるんですが、台座のある人形はサイズばらっばらです。
最終なければ自作しちゃうしかないのですが...。
今回のカエルさんの箱はまぁまぁぴったりのがあったので良かった♡ケーキの箱(笑)


蜘蛛ブローチ モヘア 白

FANTANIMA!2016 

2016年5月4日(水)~5月10日(火)
午前9時~午後9時(最終日は午後4時で終了)
入場無料!

丸の内オアゾ 丸善・丸の内本店4F ギャラリー
千代田区丸の内1-6-4

FANTANIMA!2015 公式サイト → http://fantanima.nonc.jp/

ご予定がなかったり、またはお近くにお越しの際は是非足をお運びくださると嬉しいです!
どうぞ楽しいGWをお過ごしください!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトで、人形、動物、生活雑貨など素材のもつぬくもりを大切に思いつくままに制作しています。
刺繍、布箱、ミニチュアなどいろいろな手しごとにも興味を引かれ日々チャレンジしています。
はじめましての方は「作品について」もお読み下さると嬉しいです。
(旧 chon * handmade/HN ちょん)

【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories