テディベア制作状況 ・・・ その後

2017.06.27 |テディベア
梅雨らしくない日の多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

今年は湿度の高い日が多くないような気がします。
関東に来た頃からずーっと梅雨時は湿度の高さに参り不快に過ごしてますが、今年はマシかも?
それとも体が慣れてきたのでしょうか??
何はともあれ嬉しいです!

さて...さてさて...

コンベンションは一か月をとうに切りました(T口T) 
ギリギリまで制作しようと思いますが!ベアの数はもう諦めかな... (遠い目)

帽子とかお洋服とか手をかけてたら時間がどんどん過ぎてしまって💦
途中まで数をなんとか!と思ってたけど、それは儚い夢かもしれません。 ガーン


全部ではありませんが、撮影した仔を少しご紹介します。

テディベアコンベンション2017

白犬さん。 帽子を編んで夏っぽく!

テディベアコンベンション2017

ベアはちょこちょこマイナーチェンジをしているので、それぞれ微妙に違います。
この仔は出品するベアの中で一番大き目です。
大き目といっても1㎝とか若干の違い(笑)
この仔が今、首に巻いているものは変更するかもです。

テディベアコンベンション2017

ここに写って無い仔もいます。
これからチビベア達のお洒落を考えねば。

ブース関係のこまごました事はまだ手付かずなので、とりあえずそれを終わらせて余った時間でまたベアを制作するという作戦でいます!

がんばりまーす!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories