クマゴム&プレゼント

2010.11.02 |クマ
くまさんのヘアゴムが出来ました

くまさんヘアゴム

ボールにはお花の刺繍をして可愛らしさをプラス

たった2つですが、バザーへ出すものが出来てほっとしました~。

あとは使わない贈答品のタオル等を出そうと思っています。

実はバザー初体験なのです(*´ェ`*)

昨年は新型インフルエンザで中止になり、

札幌にいる時も経験したことが無いので

どんな感じなのか楽しみです




先日の教室で、

素敵なプレゼントを頂きました

ブログ掲載の許可を頂いたので

皆さんに自慢お披露目しちゃいます(笑)

Heart*Place SADAさん作品

小さな可愛いハリネズミさんとさらに小さなケーキやクッキー

画像からでもわかると思いますが、

ケーキやクッキーはミリの世界

こんなにも小さいのに驚愕の美しさです!

こちらをお作りになったのは

Heart*Place  のSADAさん

SADAさん本当にありがとうございました!大切にします!

そして、SADAさん先生に習いたいですっ(*≧▽≦)v



今日から伊勢丹の作品作りを始めます(`・ω・´)ゞ

がんばるぞー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

くまちゃん

2010.09.02 |クマ
先日のうさぎちゃんと並行して

くまちゃんも作ってました

くまちゃん

テディベアのような可愛らしいのを目指したのですが

ちょっと違う方向に行った模様・・・



くまちゃんの撮影をしようと思った時

平らに作った頭に何か乗せて写したくなったので

りんごを作ったのでした

暇人じゃないようで暇人なのか?(笑)

りんご

へたを付けて完成! (1個だけだけど・・・)











じゃ~。りんごを乗せてー

















ヒョィ。

くまちゃん&りんご


何か乗せたくなる程の平らっぷりでしょう(≧m≦*)

トレーもいけちゃう勢いです(笑)





赤いりんごじゃなくて青いりんごの方が良かったかも。

ボタンの色とかぶってバランスが悪いです

くまちゃん

上から写すと帽子みたい(*´m`*)

青りんごも作ろうかな。





涼しくなったら・・・。20090917175028.gif



ポチッと応援して頂けたら制作の励みになりまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用

猫の手と尻尾

2009.04.15 |クマ

猫の手がつきました。

cat_h

 

 

 

 

 

 

 

そして、尻尾もつけちゃいました~(〃▽〃)

cat_t













くまさんのおもちゃ箱も出来ましたよ♪



poppet

 

 

 

 









poppet01













さぁーて、もう一つずつ作るとしますか!

ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

猫のパペット

2009.04.14 |クマ

cat1

 

 

 

 

 

 

 


くまさんのパペットは猫にしました(〃▽〃)

cat2












捨て猫ではありません(笑)




手はまだなのでこれからつけます。

尻尾もつけちゃおうかな?

ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

2009.04.13 |クマ
kaeru1















kaeru2















ぱ、





ぱ、





ぱ~







kaeru3













かえるのパペットでーす(〃▽〃)

『おもちゃ箱』というテーマでパンダとくまを作っていました。

編み編みしたBOXは一応おもちゃ箱のつもりですσ(^_^;

当初、木のおもちゃを作る予定で、 

材料&道具も揃えて作り始めたんだけど・・・

超難しくて~ヽ(≧-≦)ノ  

色々作って練習しないとものになりそうもなかったので、今回は諦めてパペットにしました。 






パンダさん・・・胸に黒い模様と尻尾まだだったわ。

ぁ、くまさんのしっぽも・・・。



kaeru4













くまさんにも、もちろん作りますよ(≧▽≦*)/

パペットは2種類ずつ作る予定です。

ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

いつもありがとうございます。m(_ _*)m

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Slideshow

Profile

shiroiro

Author:shiroiro
website:http://shiroiro.jimdo.com/

羊毛フェルトとテディベア&ぬいぐるみを作っています。
テディベアでは「澤田クマ制作所」という名前で活動しています。



【お願い】
ブログ内の画像のお持ち帰りや作品の複製・模写などはおやめくださいね。
デザインの模写もおやめください。
作り方などのご質問にお答えできかねる場合があります。

Shop

shiroiro shop

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス – 販売・購入 -

Recent Entries

Mail

*メッセージやお問合せなど御座いましたらこちらよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

Categories